スペシャルギフト速報

スペシャルギフトが阪神9R洲本特別に出走し、優勝しました(祝)

ロイス厩舎の今年初勝利となりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたね

今年の初勝利おめでとうございます。
私も続きたいところですが、まだまだ勝利には遠そうです💦

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

よーやくロイス厩舎の今年初勝利となりました。

ひろみ2号様も続きましょう!



優勝おめでとう

 こんばんは
 よかったですね。少々ですが馬券もいただきました。ありがとうございました。

 まだ上を目指していきましょう。うちのロードエフォールなんて7歳でも1600万下で頑張るつもりですから…笑。

おめでとうございます

スペシャルギフト号、1000万下特別戦優勝、
そしてロイスさま今年初勝利おめでとうございます。
うちもまだまだ遠いです。
3歳勢が壊滅的なので…古馬に頑張ってもらうしか。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

馬券のお役にたてて、嬉しいです。

玉ちゃん様は昨日も勝負気配を感じると仰っていましたもんね。

流石でした。


ロードエフォールは7歳でも成長を感じますから、馬主孝行なお馬さんですよ。

No title

QA文庫八景様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

ようやく、ロイス厩舎の今年初勝利となりました。

QA文庫八景様の愛馬も頑張ってくれると思います。

また頑張りましょう!


No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
優勝おめでとうございます!
今年初勝利は嬉しいですよね。
もちろん何度勝っても嬉しいのですが(∀`*ゞ)エヘヘ
このまま他のお馬さんたちも続いてほしいですね!

おめでとうございます

ロイスさん、こんばんは。

スペシャルギフト優勝おめでとうございます。
なかなかしぶとい馬で、ゴール前またひと伸びしましたね。
上のクラスでも面白そうですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

ようやく今年初勝利・・・何回勝っても嬉しいですが、初勝利は特に嬉しいです。
もしかしたら、1勝も出来ないかもと思ってしまうので(笑)
他の馬も続いてほしいです。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

ゴールちょい前で止まるか?と思いましたが、また伸びていましたね。
根性ありそうです(笑)
短距離なら、上でもやってくれそうな予感です。

No title

初勝利おめでとうございます!
良い走りでこの条件なら上でも楽しみですね。
私の初勝利はまだまだ先になりそうです。
アンジュちゃんが出走できれば楽しみなんですが・・。

ロイスさん、こんにちは。
スペシャルギフトの優勝おめでとうございます。
正直、こんなに早く準オープンに上がれるとは思いませんでした。この馬にはいい意味で驚かされます。
準オープンは、簡単にはいかないと思いますがまた、いい意味で驚かせてもらいたいですね。

優勝おめでとうございます!

ロイスさん、こんにちは。

スペシャルギフトくん、がんばりましたね!!
デビューからは、なかなかもどかしいレースが続いたりしておりましたが、ここへきて本格化でしょうか。
(あの良い馬体でしたから、やはり気性面が邪魔をしていたのかな?)

今回のレースは、本命と思ってみていました。
とても良いレースになりましたね♪(^^)
本当におめでとうございました。
引き続きの活躍も楽しみにしております。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

500万を勝った時や前走追い込んでの競馬、今回は好位からの競馬で、内容的にも距離短縮で馬が変わった感じです。

アンジュちゃん日曜の予定ですが、牡馬混合戦では厳しいかもしれませんね・・・

No title

ひで様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

前走の内容から、今回は勝負気配を感じておりました。

1000万と準OPでは大きな壁がありそうですね。

好位からでも、追い込んでの競馬が出来るので、簡単ではありませんが、期待しています。

No title

Rami*様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

新馬戦以降は、頭打ちかとも思っていましたが、距離短縮が大きく良い影響になったようです。
兄、姉も短距離で活躍していますので、母系の影響でしょうね。

今後は芝、ダートの短めの距離で楽しめそうです。

No title

今年の初勝利おめでとうございます!!

このレースに私の注目馬ウォーシップマーチも出ていましたがかかって終了(^^ゞ

スペシャルギフトは道中も折り合ってましたし直線に入っても他馬に並びかけられてもうひと伸びして突き放す競馬が出来てましたし昇級しても大丈夫そうです!!>^_^<

やはり騎手は上位騎手に尽きますね(*^^)v

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

最後のゴール前でも、もうひと伸びしてましたよね。

年間数勝しか出来ないレベルの騎手では期待は出来ません。

リーディング上位にいる方は一味違いますね(笑)


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!