シルク近況(3/27)

スペシャルギフト
2015/03/25 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:軽め調整
次走予定:阪神4月5日 鳴門ステークス・ダート1400m
須貝師「レース後も今のところ特に変わりありません。2走目でしっかり決めてくれましたが、本当に力を付けてきましたね。自在性もありますし、クラスが上がっても十分対応してくれると思います。春風ステークスに登録して除外の権利を取っても良いのですが、もし入ってしまうと連闘はさすがに可哀そうですし、少し間隔を空けて使いたいと考えているので、今週は投票せずに来週の鳴門ステークスで権利取りをしようと思います。そこを除外になって京都5月3日の高瀬川特別・ダート1400mなら間隔もゆったり取れますし、ハンデ戦でもあるので条件は良いと思います」

2015/03/23 <レース結果>  -----------------
 3/22(日)阪神9R 洲本特別 1000万下(混)[D1,400m・16頭]優勝[3人気]
好スタートを決めて前に付け、道中は外目3番手あたりを追走、残り600m過ぎから差を詰めに掛かり、先行2頭に並ぶようにして直線に入ると、残り200m手前で交わして先頭に立ち、内外から迫る後続の追撃を振り切って3勝目を挙げています。
浜中俊騎手「ゲートが最後入れで待たされることがなかったですし、うまく出てくれましたね。前回よりは前目の競馬でしたが、急がせた訳ではないですし、流れがすぐに落ち着いたので、いい位置でレースを運ぶことが出来ました。外から馬が来たらしっかりと反応して、いい伸びでした」
須貝尚介調教師「前回と同じ外枠でしたし、今回の様なパサパサの馬場の方が、パワーのある馬なので走り易いと思っていました。抜群のスタートだったので好位で競馬をすることになりましたが、終始折り合いも付いていましたし、全く危なげない勝ちっぷりでした。確実に成長を感じますし、クラスが上がっても良い競馬をしてくれそうですね。準オープンのダート短距離は最近凄く混んでいるので、念のため中山の春風Sに特別登録しておきましたが、厩舎に戻ってからの様子を見て、放牧に出すか続戦するか検討します」

アンジュデトワール
2015/03/25 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで25日に時計
次走予定:今週日曜の中山・1200ダート〔柴山〕
調教師「今週は牝馬限定戦が組まれていないのですが、来週まで延ばすのはかわいそうなので、今週一般のレースに出走させます。今週は入ると思います」

2015/03/26 <出走情報>  -----------------
 3/29(日)中山1R 3歳未勝利[D1,200m・16頭]54 柴山雄一 発走9:55

2015/03/25 <調教タイム>  -----------------
 助 手 25南坂良 58.1- 42.0- 27.1- 13.2 馬なり余力

ステラグランデ
2015/03/26 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・26日にゲート試験不合格
次走予定:未定
調教師「脚元も変わりなく順調に来ています。今朝(木)ゲート試験を受けたのですが、単走だったため出の反応が悪く、不合格になってしまいました。明日(金)は併せ馬を見つけて、改めてチャレンジしたいと思います」

2015/03/26 <最新情報>  -----------------
 26(木)にゲート試験を受けましたが不合格でした。


ギフト君は先週優勝しました(祝)
未だに勝利の余韻にしたっています(笑)
次走は5月3日の予定かな?
来週は権利取りための登録みたいだし・・・
たしかにここに来ての成長を感じます。

アンジュちゃんは今週出走します。
2週連続除外で、今回は牡馬混合戦では厳しいですね。
もう1週待って欲しかったです。
来週なら牝馬限定があるんですけどね。
この1戦が無駄になるような気が・・・
掲示板を外すと、次走は5月後半になりますからね。

グランデ君、ゲート試験は不合格でした。
まあ、焦らずに!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!