シルクオフィサー出走へ

シルクオフィサーが1/9芝1800mに横山典JKで出走予定になりました。
助 手29美坂良        52.7- 38.5- 25.4- 13.0  馬なり余力
助 手3南W良            54.6- 40.1- 13.1  馬なり余力
横山典6南W良    82.1- 66.4- 52.1- 38.0- 13.3 馬なり余力


しかーし、現時点では他の情報なーんらなし

キャロは1/4に馬別の情報出ているようですよ!
クラブも12/28~1/10まで休み(1/6、1/7は営業)多いし。
もう少し、努力して欲しいもんです。(そう思うのは年寄りの俺だけ?)

大竹厩舎だから、状態は大丈夫だと思うけど・・・
どこぞの、関西の岡〇厩舎、評判悪い宮〇厩舎なら・・・

何はともあれ、頑張れオフィサー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフィサー♪

ロイス様 こんばんわ 
我らがオフィサー日曜日出走確定ですね(^o^)丿
横典が調教乗ってOK出したんでしょう♪
もう未勝利馬の追い切りタイムでは無いですね♪イエーイ
お互い今年の初勝利出来るかもですね(^_-)-☆
楽しみです♪

日曜ですか

オフィサー出走ですね。
新馬戦と同じ1800に戻ってどう出ますかね。
前走程ではないにせよ、優先権ある馬もそこそこいますし、
出遅れだけはないように祈っています。

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
オフィサー出走確定したんですね。
おめでとうございます。
しかも横典でそのままじゃないですか!
ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
ぜひとも今度は勝ちあがってほしいですね。

今回は大いに・・・

とおる様、こんばんは!

横典が調教してくれるなんて・・・
嬉しいですね。
今回もなかなかのメンバーのようです。
しかし、今回は大いに期待しましょう!

横典も3回目なので・・・

Uarga様、こんばんは!

今回もなかなかのメンバー構成。
今年の明け3才はレベルが高いのか、
土曜の芝1600mもチェックしましたが、ここもかなりのレベル・・・
横典も3回目なので、出遅れだけはしないと思っております。

勝ち上がりたいです

あやこ様、こんばんは!

あるブログの方の情報ですが、
有馬記念プレミアムレセプションで横山典弘騎手にサインいただいたときの話。
「この前乗ったシルクの馬よかったよ♪」と上機嫌に話されていたのを思い出し調べたところ・・・。
その馬はオフィサーだったとの事。
メンバーは前回に続き、好メンバー。
ですが、オフィサーもその中の1頭なので、
大いに期待しております。

とりあえず

ノリを確保したということは大竹先生は仕事をしているのでしょう。
まあ確かに情報提供も重要なサービスですが一番大事なことは愛馬の成績が上がることだしそのためにもいい先生とコネをつけておくということは大事ですよね。

大竹先生、決して勝率がいいとは言えないシルクでも預かったからには最善をつくす。この姿勢が●本先生にもほしかったんですよね。





出走予定、出ましたね!

ロイス様、 こんばんは!

オフィサー、中山5Rのようですね !
お仕事は お休みの日なので
ライブで応援に行っちゃぉっかナ~ などと考えております ^^v

鞍上も 典JK。 心強いですネ !
V1、目指して 無事にゴールインしてほしいです~!

晴れの良馬場を祈ってます ^^

勝ちたいです!

ルクソール様、こんばんは!

大竹先生、感じいいですよ。
岡〇厩舎はいったいなんだんだろうと、つくずく考えさせられます。
ノリの心強いコメントもありますし、
メンバーは強力ですが、なんとか、勝ちたいです。

口取り権応募しては?

流星様、こんばんは!

日曜、ライブ応援いいですね。
私も身体は空いているのですが、如何せん、費用が・・・(泣)
口取り権、応募したらどうですか?
もし、応援行かれるのなら、私の分まで応援してください!

応援しています!

ロイスさん、こんにちは~
早速オフィサー君で初出走ですね!(祝)
2歳時に焦らずにじっくりやってきた成果で体質も少し強くなってきたんでしょうね。
ノリ騎手も何とかしたい馬でしょうし、ここは決めに来る力強い騎乗が期待できると思います。

無事に初勝利ゲット出来る事を祈りながら大声援を送らせて頂きます!!(笑)

応援、ありがとうございます

けんじ様、こんばんは!

オフィサー応援、ありがとうございます。
今日の厩舎のコメントも、すこぶる順調とのこと。
期待出来そうですが・・・
でも、心配ですよ・・・

日曜楽しみ♪

こんばんは☆
お互い日曜が今年の初出走になりましたね♪
オフィサーくん続けて横典が乗ってくれるとは
羨ましい限りですo(*^^*)o イイナ~

いよいよ明日・・・

五左衛門様、こんばんは!

いよいよ明日、ダブル出走ですね。
楽しみです。
カイアちゃんは前走、初ダートで一変。
明日も期待しております。

いざ 勝負♪

ロイス様 こんにちは 
間もなくオフィサーの出走ですね♪
一番人気ですね~(^o^)丿 気持ちいいですね~(^_-)-☆
勝ってもっと気分良くして欲しいです♪
ノリ頼んだぞ~(叫) 今日も正座して応援します♪

あれっ…

BSイレブンで見ていました。
3着でも1番人気に推されたオフィサーには残念ですね。

スタートはまずまずで先団に取り付けますが
ちょっとかかり気味にも見えました。
直線が案外伸びませんでしたね。

中団から差し、追い込みに賭ける方がいいのかもしれませんね。

私も正座しましたが・・・

とおる様、こんにちは!

正座すると3着だったりして・・・(泣)
好位ままのなだれ込み。
前走のように、中段から差すほうがあっているかも知れないですね。

また3着とは・・・

Uraga様、こんにちは!

今日はスタート良く、好位につけた時、不安の方が大きかったです。
出遅れず、中段から差す競馬がオフィサーにはあっているのでしょうかね?
横典JKのコメント聞いてみたいです。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!