'アンジュちゃん速報

アンジュちゃんが中山1Rに出走し、13着と大惨敗しました。

何故2番人気だったんでしょうね?

牝馬限定で3着レベルなのに牡馬相手で2番人気はないでしょう・・・

今回はレース選択のミスです(ハッキリ)

しかも+10kgと緩い感じ・・・・

掲示板外したら、2か月ぐらい空けないと使えない可能性が高いです。

勝ち上がりは厳しい感じとなりました(苦笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^O^)

アンジュちゃんはいいところがなく終わってしまいましたね(^_^;)

じゅうぶん勝ち上がれる血統だけに調教師の腕が足りないのでしょうかね?

私のラテラルアークも2番人気で掲示板外しましたしショックです(>_<)

来月お財布ホクホクで競馬場に向かいたいですが4月は愛馬があまり走らない気がするので合流する5月の競馬場で生で愛馬観戦したいですね>^_^<

何とか勝利したいですね

ロイスさん、こんばんは。

2桁着順で負けるのって同じ負けるにしても嫌ですね。
使えたいところで除外で使えないのは、仕上げもなかなか上手くいかなくなるので困りものです。

使えるところは使っていくぐらいの気持ちで行ってもらわないとね。
未勝利馬のG1馬なみのローテーションで使うのは、とにかく勘弁してもらいたいものです。

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

アンジュちゃん、まったく良い所なく敗退・・・・

今回は想定内でしたが(苦笑)

レースを選択するのも調教師の腕ですし、レースを延期しても馬の状態を維持させるのも腕ですし、今回の判断は疑問でした。

どうも最近は馬券絶不調で、レモンイエロー様ズヴァリな予想をお願いしますよ(笑)

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

まったく良い所なくの敗戦だと、気分は良くないですよね(苦笑)

在厩のまま調整し、出走出来そうな所を使ってもらいたい所ですね。

後になればなるほど、出走出来なくなりますからね。

とは言え、今の先生だと、ほぼ放牧でしょうね(苦笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!