シルク近況(4/19)

ラダームブランシェ
2015/04/15 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで15日に時計
次走予定:未定
田島師「久々のトレセンですが環境の変化に戸惑うことはなさそうです。今朝は坂路で15-15のつもりでしたが、降り続いた雨の影響で予定よりも遅い時計になってしまいました。それでも、上がってきた時の息遣いを見ると結構疲れた様子でしたね。まだ1本目ですし、馬場が重かったこともあると思いますが、中身もまだまだなのでしょう。前向きさはありますので、本数を重ねて体がしっかりしてくれば、動きも良くなってくると思います」

2015/04/15 <調教タイム>  -----------------
 助 手 15南坂不 63.6- 49.0- 34.5- 18.9 一杯に追う
  ビップヘラクレス(新馬)一杯に0.1秒遅れ

ステラグランデ
2015/04/16 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター
次走予定:2回東京開催
調教師「先週、ゲート試験に無事に合格しました。早めに縛ったことが良かったようですね。ゲート試験後も馬体に問題なく順調に調整しています。これから競馬に向けてペースアップしていこうと思っていますが、弱いところがあった馬なので、馬場状態にも注意しながら進めていきたいと思います。東京開催でのデビューを目指します」

2015/04/17 <調教タイム>  -----------------
 助 手 17南坂稍 58.8- 43.5- 28.4- 13.6 一杯に追う

ベッライリス
2015/04/15 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン 15日に帰厩
調教内容:
次走予定:京都4月26日 芝1600m
平田師「今日の検疫で帰厩させました。来週の京都4月26日の芝1600mを使う予定なので、週末に時計を出して来週に備えようと思います」

2015/04/17 <調教タイム>  -----------------
 助 手 17栗坂重 53.8- 39.7- 26.7- 13.8 馬なり余力


ラダームブランシェはデビューに向けて調整中・・・・

グランデ君はゲート試験合格後、放牧かと思っていましたが、
そのままレースに向かうようです。
17日に一杯に追ったので、反動が出るかどうかですね。

イリスちゃんも帰厩し、来週出走予定です。
どうしても1600mを使いたいようで、この結果で先生の判断が出来ると思います。
牝馬限定で1400mや1800mを使わないのが、正しいのか、どうか・・・

ロイス厩舎は4月は来週のイリスの1戦のみ・・・
もう少し走ってもらいたいです(泣)

来月は4走程度はありそうですが、果たして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^O^)

ロイス厩舎もいよいよ本格始動ですか!!(^^ゞ


ベッライリスは調教タイム見ても期待ですね!!

マイルでいいのかは分かりませんけどまだ大人になりきっていない馬体で距離延ばすのもリスクが高いと判断したのかもしれませんね~(^_^;)

この時期に色々と試す時期でもないかもしれないですがこの距離が適性であれば熱いですね!!

我々のステラグランデの調教タイムは・・・大丈夫ですかね??(>_<)

No title

レモンイエロー様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ロイス厩舎もよーーーーやく稼働馬が多くなりつつあります。
イリスは牡馬相手で微妙ですが、何とか掲示板を確保すれば、
5月17日に牝馬限定芝1600mがありますから、そこを目標で行きたいです。


我々のステラグランデは先週は悪くないとの事ですよ。
もしかしたら、9日にデビューあるかもですね。

それにしても

ロイスさん、おはようございます。

今年は愛馬の出走回数ほんと少ないですね。
3歳馬が思ったようにデビュー出来なかったり、勝ち上がりに手間取ったりしてるのが原因でしょうか。

スペシャルギフトが孤軍奮闘していましたが、ちょっとお休み中で大将格のワールドインパクトの復帰待ちかな。

ディアフレンドがあと2勝して戻ってくるといいですね。
今日出走なので勝てると期待が持てますね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ロイス厩舎のお馬さん達はG1級の間隔で走りますからね(苦笑)
下級条件馬はどんどん走らないと・・・

先ほど、ディアフレンドの引退が発表されました。
クラブ、厩舎の対応に呆れてしまいました。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!