シルク近況(4/24)

ラダームブランシェ
2015/04/23 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで22日に時計
次走予定:5月9日の東京・1400ダート(牝)
調教師「今週の追い切りは坂路で前の馬を追走し併入しました。時計のかかる中、先週よりもだいぶ時計を詰めてきましたし、良化が窺えます。今後も再来週の競馬を目標に調整していきます。競馬の前に下で1本追い切りたいところですが、一度骨折した馬ですし、まずは競馬に出走させることを目標に坂路だけで進めた方が良いかもしれません。今後の状態を見ながら進め方を考えたいと思います」

2015/04/22 <調教タイム>  -----------------
 助 手 22南坂稍 58.6- 43.8- 29.8- 15.9 一杯に追う
  ビップヘラクレス(三未勝)一杯を0.2秒追走同入

ステラグランデ
2015/04/23 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで23日に時計
次走予定:2回東京開催
調教師「脚元も変わりなく順調に来ています。動きは良いですし、素質はあると思います。半年早ければ、新馬戦で人気になるような馬だと思いますよ。限られた時間の中で、何とか結果を出せるよう頑張ります」
調教助手「順調です。後3本ぐらいやれば、態勢は整うと思います」

2015/04/23 <調教タイム>  -----------------
 助 手 23南坂稍 58.9- 43.6- 28.1- 14.0 馬なり余力

ベッライリス
2015/04/22 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 22日に坂路で追い切り
次走予定:京都4月26日 芝1600m[浜中俊]
平田師「今朝、後半の時間帯に坂路で追い切りました。少し時計は掛かってしまいましたが、非力な馬なので重い馬場が堪えたみたいです。状態は良いので、馬体キープさえしてくれれば力を出してくれると思います。京都4月26日の芝1600mを浜中騎手にお願いしました」

2015/04/22 <調教タイム>  -----------------
 助 手 22栗坂稍 56.3- 42.1- 28.1- 14.2 馬なり余力

2015/04/23 <出走情報>  -----------------
 4/26(日)京都4R 3歳未勝利(混)[芝1,600m・18頭]54 浜中俊 発走11:30

クードラパン
2015/04/17 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週2回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500mの調整
次走予定:今月中に美浦・久保田貴士厩舎へ入厩予定
担当者「まだ具体的な日取りまでは決まっていませんが、早ければ来週以降に検疫が取れ次第、入厩する方向です。ここにきて体質が大分強化され、カイバ食いが良化しているのは良い傾向です。現時点での課題を挙げれば、気性面でまだ幼くもう少し落ち着きが欲しいところですが、2歳の今の時期ですからあまり心配はいらないと思います」馬体重483㎏

2015/04/20 <最新情報>  -----------------
 25(土)に美浦・久保田貴士厩舎へ入厩する予定です。


ラダームブランシェ ちゃんは、ようやくデビューの予定が出ました・・・・
が、調教は非常に良くない感じがします(泣)
調教師も出走させる事が目標のようでうすので・・・

ステラ君はゲート試験合格後、放牧かと思ったら、まさかの出走へ。
予想では5/9・10あたりでしょうか?
調教師は新馬戦なら人気だったかもと言う事ですが、結果を出してくれれば良いですよ。

イリスちゃんは日曜京都4R芝1600m牡馬混合戦に出走します。
どうしても1600mに拘るようで、1800m牝馬限定なら相手は全然軽いんですけどね・・・
この判断がどうでるか?
牡馬で数頭強そうなのがいますので、掲示板を確保出来るか、どうかですね。

さて、明るい話題がひとつ。
ラパンちゃんが明日ロイス厩舎の2歳勢一番乗りで入厩します。
このまま順調なら6月デビューも夢ではないかな(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!