シルク近況(5/1)

ラダームブランシェ
2015/04/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで29日に時計
次走予定:5月9日の東京・1400ダート(牝)〔柴山〕
調教師「今週の追い切りは坂路で行い、前を追いかけて併入しました。大分動けるようになってきましたね。今のところ脚元などは問題ないのですが、競馬を使うことを優先に、来週も坂路でサッとやって出走させようと思います」

2015/04/29 <調教タイム>  -----------------
 助 手 29南坂良 52.9- 38.6- 26.1- 13.6 一杯に追う
  ビップヘラクレス(三未勝)末強目を0.4秒追走同入

アンジュデトワール
2015/04/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:29日に美浦トレセンに帰厩
調教内容:
次走予定:5月9日の新潟・1200ダート(牝)か5月16日の新潟・1200ダート(若手騎手)
調教師「本日、無事に帰厩しています。これから進めていく中で判断しますが、来週か再来週の新潟になると思います」

ステラグランデ
2015/04/30 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで30日に時計
次走予定:5月16日の東京・1400ダート〔田辺〕
調教師「入厩後も馬体には問題無く順調に調整されております。今日(木)も坂路で2本目に時計を出しました。まだ余力があり、やればもっと動けそうです。5月16日の東京1400ダートに田辺騎手での出走を予定しております」

2015/04/30 <調教タイム>  -----------------
 助 手 30南坂良 56.2- 41.2- 26.7- 12.9 馬なり余力

クードラパン
2015/04/29 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:25日に美浦トレセンに入厩
調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定
調教師「無事に入厩しています。今日は坂路を1本上ってから、ゲート練習を行いました。最初は前扉が閉まっているところでも入ったのですが、駐立では動きたそうにしていましたし、その後は前扉を開けておいても枠入りを躊躇するようになりました。こちらの扶助に対して反抗的なところを出しているので、少し時間を掛けてじっくりやっていった方が良いでしょう。走り自体はすごく良いですね。ただ気持ちの面に難しいところがあるので、少しずつ上げていく方が良いと思います。飼い葉は良く食べています」


ブランシェちゃんは来週デビューを予定しています。
だいぶ調教らしくなって来ましたね。
最初は慣れるのが目標でしょうから、無事戻れば良しでしょう。

アンジュちゃんは前走後、5/9牝馬D1200mを予定していましたが、5/16の1200ダート(若手騎手)も視野に入れています。
牝馬限定戦にしましょうね。
過去5回の掲示板は全て牝馬限定戦、着外2戦は牡馬混合戦となれば、解るはずです。

ステラ君は5/16のD1400mを田辺騎手でデビューを予定しています。
田辺騎手なら力が入りますね。
調教も悪くないので、初戦から掲示板を狙ってほしいです。

ラパンちゃん、まずはゲート試験を頑張ってもらいましょう。
順調なら、6/14牝馬限定芝1600mがありますが、そこかな?


全く稼動馬が少ないロイス厩舎ですが、3歳未出走組が動きだしたので、
ぼちぼちと出走が増えそうです。
2歳組もラパンちゃんは順調で、
5月頭にはグレン君も入厩を予定しています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(^O^)

アンジュちゃんは当日観戦できる可能性ありますね!!>^_^<

実は私のラテラルアークもその日にセン馬になるかどうかを決定づける為の?出走があるので応援よろしくお願いします!!(^^ゞ

ラテラルアークの出走が終わるまでは馬券に集中できる自信はありませんが頑張りますよ!!(*^。^*)

No title

レモンイエロー様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

アンジュちゃんは新潟の予定ですので、ライブで応援は(笑)

ラテラルアークは府中で出走予定ですか?

確かに出走終わるまで、馬券に集中は出来ないですよね。

アンジュちゃんは新潟ですが、 ブランシェちゃんが東京!Rに出走を予定しています。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!