シルク近況(5/8)

スペシャルギフト
2015/05/07 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン 7日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:東京5月30日 薫風ステークス・ダート1400m
須貝師「昨日帰厩させる予定でしたが、検疫の関係で今日帰厩することになりました。明日から乗り出しを開始し、東京5月30日の薫風ステークスを予定して仕上げに入って行きますが、どこかで権利が取れる番組に登録しようと思っています。入ってしまう可能性もあるので、対応出来るように調整していきたいと思います」

ラダームブランシェ
2015/05/06 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで6日に時計
次走予定:今週土曜の東京・1400ダート(牝)〔柴山〕
調教師「今週の追い切りは坂路で3歳未出走馬同士で行いましたが、追走しつつ併せる予定が、最後は手応えが怪しくなってしまいました。でも最初の頃に比べたら、普通に動けるようになってきたと思います。予定通り今週出走します」

2015/05/06 <調教タイム>  -----------------
 助 手 6南坂良 53.2- 39.0- 26.2- 13.6 一杯に追う
  ビップヘラクレス(三未勝)馬なりを0.3秒追走0.4秒遅れ

2015/05/07 <出走情報>  -----------------
 5/9(土)東京1R 3歳未勝利(牝)[D1,400m・16頭]54 柴山雄一 発走10:15

アンジュデトワール
2015/05/06 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで6日に時計
次走予定:今週土曜の新潟・1200ダート(牝)〔黛〕
調教師「古馬500万クラスの馬と併せ、馬なりで併入しています。非常に良い動きで、状態は良さそうです。今週、黛騎手で投票します」

2015/05/06 <調教タイム>  -----------------
 助 手 6南坂良 54.4- 38.2- 25.5- 12.9 馬なり余力
  コスモカウピリ(古500万)馬なりに0.4秒先行同入

2015/05/07 <出走情報>  -----------------
 5/9(土)新潟3R 3歳未勝利(牝)[D1,200m・15頭]54 黛弘人 発走10:55

ステラグランデ
2015/05/07 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで7日に時計
次走予定:5月16日の東京・1400ダート〔田辺〕
調教師「順調に調教を消化しています。今週は1週前なので、Wコースで併せて一杯に追い切りました。動きは上向いていますし、順調に仕上がっています。

2015/05/07 <調教タイム>  -----------------
 助 手 7南W良 67.5- 52.0- 38.0- 12.6 一杯に追う
  クインズラピス(三500万)馬なりの内0.1秒遅れ

クードラパン
2015/05/07 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習
次走予定:未定
調教師「順調に来ています。ゲートは枠入りで苦しがる時がありますが、駐立では大人しくしていますし、出る方もだいぶ良くなってきました。これなら近い内に試験を受けられると思います」


ギフト君は帰厩し、5/30東京を目標としています。
その前に、権利取りをしたいようですね。

ブランシェちゃんは明日デビューとなりました。
相手も軽く、勝ち負け・・・・いや贔屓目で見ても完走が精一杯か(苦笑)

アンジュちゃんは土曜新潟3RD1200m(牝)に出走します。
こちらは、それなりに相手が揃っていますし、本当にダートで大丈夫?と言いたい所ですので
何とか掲示板を確保し、次走(出来れば芝)に繋げたい所。

ステラ君は来週田辺騎手でデビュー予定。

ラパンちゃんはもうすぐゲート試験でしょうか?
早めに合格して、一旦放牧で、6月デビューを目指してほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!