老化現象・・・

昨日はブランシェちゃんの応援と馬券を楽しむ会のため東京競馬場に行って来ました。

まずはブランシェちゃんの応援。
DSCN0050_convert_20150510085425.jpg
パドックは入れ込み気味でした。
DSCN0047_convert_20150510085806.jpg
オッズも26倍ぐらい・・・
DSCN0046_convert_20150510090013.jpg
パドックの横断幕、凄く良かったです。ありがとうございました。

とは言え、今日は完走が目標でしたから、結果12着でしたので想定内。

家に帰ってリプレイを見ましたが、内容は酷く悪い感じもしませんでした。

でも、勝ちあがりは微妙かな。

その後は馬券を楽しむ会でメイン終了まで楽しみました(笑)

しかしながら、普段はPATで買っているせいか、記入ミスで買い間違いや、流しでの漏れ(新聞には書いてある)

また、馬券券売機で買うと3回程怒られました(笑)し、マークシートの文字が小さくて見えない(老眼)ので苦労しました(苦笑)

昨日も家に帰っても疲れて、今日もまだ疲れが・・・

ここに来て老化現象がはっきりと解りますね。

年だな~と(笑)

ひろみ2号様、みかんぼーや様、お疲れ様でした。

有難うございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!!

昨日は朝から雨が心配でしたがどしゃ降りにならなかったし厚くなかったので過ごしやすかったですね(^^ゞ

ロイスさんからドリンクサービスで闘魂注入して頂き気合いが入ったのですが・・・1レースも的中ならず・・・・で今日は反省会をしてます!!笑

昨日はあれからゲーセンにいってスタホ2(競馬ゲーム)をやりに閉店ま行ってしまいました!!笑

1000円で300枚のメダルを買えるのですがゲーム機に入れると10倍の枚数になるので3000枚で楽しめるんですよ(*^。^*)

一日遊べる枚数ですからおススメです!!

夜遅くまで遊んでいたせいか今日は9時まで寝てましたよ!!(^^ゞ


また秋競馬楽しみにしてます!!一日ありがとうございました!!m(__)m

ありがとうございました

ロイスさんの的中の嵐を横目に、1Rも当てられなかった私ですが、とても楽しかったです。
コーヒーご馳走さまでした。
また秋に行きましょう(^^)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。

あの後、ゲーセンに行ったんですか!

お若いですね~(笑)

馬券はまた大当たりするチャンスはありますよ。

また秋に行きましょう!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。

また秋に行きましょう!

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
昨日競馬場にいらしてたんですか?
あぁ~ご挨拶できず残念です。
プライドの応援で現地にいましたからね。
秋とは言わず、来週のステラグランデも見に行きましょうよ~
まあダートなので撮影とかは厳しいでしょうけどね。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

あやこ様も土曜は来ていらっしゃったんですね。

挨拶出来ず、すいませんでした。

先週は2か月前からの予定だったんですが、今週は別予定があるのでライブ応援が・・・・
代わりにお願いします!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!