連発!

昨日、今日と馬券好調でした(笑)
50倍以上の的中は

9日
東京4R
4-16-6 3連複\22,200

東京5R
4-5-12 3連複\5,030

10日
東京9R
8-12-13 3連複\46,610
8-13 ワイド\6,380

東京11R
7-9-12 3連複\6,200

京都11R
1-8 馬連 \11,930

京都12R
8-11 ワイド\21,990
6-8 ワイド\9,670

来週の結果如何で、もしかしたら・・・・(謎)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!

すごいですね!!好調な波が来てますね(^O^)


私は低迷期に入ったみたいですがダービーでひと勝負できるように給料を温存しておきますよ(^^ゞ

そしてダービーで一儲けしたら・・・なんて夢です!!笑


そのロイスさんの(謎)はおおよそ分かってますよ(*^^)v笑

No title

これはもう一頭出資ですか!
シルクの追加募集の気になりますね
馬券当たったり出資馬が稼いでくれると追加出資したくなっちゃいますよね

No title

おお、馬券すごいですね♪
え?今から追加出資ですかーーー???(楽しみ)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

先週は土日ともに好調でした。

ダービーまでは自重ですか?

ダービーで一発当てたいですね。

No title

まーく様、こんばんは!

本当は愛馬の稼ぎで追加出資したいのですが、何せ勝つ以前に出走しないので、馬券で儲けた時しか・・・
ただ、私の場合は大勝したら、次はそれ以上に大敗するのが常ですから、今週の結果次第で検討するかもです(笑)

No title

Rami*様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

先週は馬券好調だったので、今週の結果次第で追加出資するかもしれません。

ただね~馬券好調期間は確変しないので・・・(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!