オフィサーまたまた3着

オフィサー、今日も3着・・・
好スタートから、好位2番手追走も前走みたいな脚がなく、
安パイと思っていた馬にも差され3着に
このまま、勝てないのか?
ロイスアンドロイスみたいに、未勝利で青菜賞にでも出走するかな?(笑)
この後のシルクの情報は火曜までないので、どうなるのかな?
早く情報知りたーい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中山、行ってきました!

ロイスさん、こんばんは~ !

惜しかったですね~!
1600mの方が、距離的にはいいのでしょうかね~ ?
1800mだと ゆっくり行けても ちょっと長いのかな~ ?

前走のような フォーチュンみたいな脚は、今日は無かったですよネ。
ラスト200mが 課題でしょうか・・・

でも、体も雰囲気も 良く見えましたし
無事にゴールインしてくれたし
惜しい結果ではありましたが 充分に 巻き返し可能な圏内だと
思いました。

もしかすると、次は間隔が空くかも知れませんけど
勝利は近そうに思いました。 ってか、そう信じたいですネ ^^v

今日の記事をアップしましたので もしよろしければ
(ちょっとボケてますけど、)オフィサー君の写真、
お持ち帰りくださいませマセ~ v-21 

P.S ・・・ 先日、ロイスさんのご提案いただきましたことを受けて
「口取り」申し込んでみました。
でも、せっかく当選したのですが 残念でした~ ^^;
また再チャレンジしたいと思います ♪
どうもありがとうございました !

うーん(^_^;)

ロイスさん、こんばんは☆
今日はお互い残念でしたね~
ウチの仔は馬券にも絡まない10着でしたが(^_^;)

シルクもレース後、ちょびっとだけでも
情報でるとありがたいんですけどね~(=_=;)

おぉ~あっ!

最後の直線に入ったときは「勝てる」と思ったのですが、、、
最初は「おぉ~イケー!」だったのですが、
残りは「あっ!外から何だ?」って感じでした。
それでも力があるのは確かですから、次こそは、ですね。
オフィサーは私の出資候補でしたので、一層応援してますよ。

あと、昨日念願のPCを購入しました。
10年前のMacを使っていたのですが、最近は元気がなくなってブログするにも不便極まりない状態でした。
これに伴って、元のヤフーブログに引っ越しましたので、今後はそちらで住まいを構えます。
ちなみに、購入したのは富士通。こちらのブログを拝見し触発されました(笑)

これからもよろしくお願いします。

色々とありがとうございます

流星様、こんにちは!

オフィサーは展開が速くなるレースがいいのなか?
1600mとか1400m辺り?

オフィサーの写真、有り難く頂きます。ありがとうございます。
口取り権は申し訳ない提案だったでしょうか?

キャロみたくなれば・・・

五左衛門様、こんにちは!

お互いに残念な結果になりましたね。
カイアちゃんも好位にいましたが・・・
シルクもキャロみたく、情報が早く、量が多いといいのですが・・・
まあ、その辺りがキャロがいいと思う理由なんですが。

富士通はいいですよ!

ひろみ2号様、こんにちは!

オフィサー、外から差されたのにはショックでした。
しかも1頭は、単勝が万馬券の馬とは・・・

新パソコン購入おめでとうございます。
富士通ですか、富士通はいいですよ!
シルクや大好きなカレーに続きパソコンも同じですね。
これからも、引き続き、宜しくお願いしまーす。

今回は

展開が向かなかったかな。
一番人気だし早めに動かざるを得ない。なので最後に差されたのはしょうがないでしょう。
でも、じきに順番が回ってくると思いますよ。

次もノリが乗ってほしいですね。

この先が楽しみですね!

こんにちは。

善戦はするものの勝ちきれない…。
でも、こういう馬は一度勝つとポンポンポーンと勝ちあがったりするものです。
ワタクシの出資馬シルクアーネストがそうでした。
逆に今回の3着で将来がさらに楽しみになったのでは!?
ポジティブ思考で楽しみましょ!

しかし、シルクの愛馬情報の更新遅いですね。
普通は仕事始めの5日か翌日の6日には情報発信すべきでしょうに…。
会員をナメとりますね、このクラブは。
でも、身の丈に合ったクラブですので辞めませんけどね(笑)

たしかに展開が・・・

ルクソール様、こんにちは!

たしかに展開が向かなかったように見えます。
無欲?な12番人気が突っ込んで来ましたからね。
次はいつかわかりませんが、次回こそ!


アーネストみたくなるといいな

え~さん、こんにちは!

アーネストみたくなるといいな~。
G1に出るのが夢?ですから。
仰るとうり、情報は非常に遅い。
キャロはマメに情報出ていますが、他はどうなんでしょうかね?
評判が良くないY社やうちだけでしょうか?
そのぐらいのサービスは当然だと思うのですが。
私も辞められないのですが(笑)

次がありますよ

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
オフィサーは今回も3着でしたね。
展開がちょっと向かなかったかな・・・
せっかく横典が乗ってるので、勝って欲しいんですけどね。
次に順番がきますよ。
東京出走になるのかしら?
また楽しみですd(・ω・。)ネッ!!

次につながる・・・

あやこ様、こんばんは!

声援、ありがとうございます。
今回は馬の状態や厩舎のコメントから、
大きな期待をしていたので、3着は正直・・・
でも次につながると思うので、次回に期待しています。
東京ならライブ応援いけるかな?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!