シルク近況(7/10)

スペシャルギフト
2015/07/08 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 8日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月26日 香嵐渓特別・ダート1400m[浜中俊]
助手「今朝、坂路で併せて追い切りました。併走馬を1馬身ほど追い掛ける形で行い、ラスト1ハロンから追い出しに掛かりました。ただ遅れはしましたが、相手が乗り役だったこともあるし、こちらは帰厩して初めてびっしりやったことを考えれば時計も悪くなかったのでまずまずだと思います。後2週しっかり行えますし、競馬の週は浜中騎手に感触を確かめてもらうつもりです」

2015/07/08 <調教タイム>  -----------------
 助 手7. 8栗坂不 52.8- 38.7- 25.1- 12.9 強目に追う
  ワールドダンス(古500万)一杯を0.5秒追走0.2秒遅れ

ラダームブランシェ
2015/07/08 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで8日に時計
次走予定:今週日曜の福島・1800芝(牝)〔嘉藤〕
調教師「今朝の追い切りは内で追走し併入しています。動きはまずまずですが、先週に引き続き息遣いがもう一つですね。今週は抽選で除外の可能性もあり、もし除外の場合は来週にスライドしますが、2000mの牝馬限定戦では距離が心配なので、一般の1800芝に回ります」

2015/07/08 <調教タイム>  -----------------
 助 手7. 8南W重 68.6- 52.7- 39.4- 13.0 馬なり余力
  ステイハッピー(三未勝)馬なりの内を0.2秒追走同入

2015/07/09 <出走情報>  -----------------
ラダームブランシェ
 7/12(日)福島3R 3歳未勝利(牝)[芝1,800m・16頭]54 嘉藤貴行 発走11:10

アンジュデトワール
2015/07/08 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで8日に時計
次走予定:今週土曜の福島・1150ダート(牝)〔大野〕
調教師「今朝の追い切りは先行し、直線は内に併せて併入しました。動きは良かったですし、良い状態で出走できると思います」

2015/07/08 <調教タイム>  -----------------
 助 手7. 8南W重 70.5- 54.7- 39.7- 12.9 強目に追う
  ウインインスパイア(古500万)馬なりの内に0.5秒先行同入

2015/07/09 <出走情報>  -----------------
アンジュデトワール
 7/11(土)福島6R 3歳未勝利(牝)[D1,150m・16頭]54 大野拓弥 発走13:05

ステラグランデ
2015/07/09 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン・近日中に福島県・ノーザンファーム天栄に放牧予定
調教内容:
次走予定:未定
田村康仁調教師「牧場では脚元に疲れが出たりしていましたが、こちらではそんな所を見せることもなく順調に調整できました。今回は前が流れていたこともあって、追走するのに手一杯でした。もっと楽についていけるようになれば、道中脚を溜められるので、最後脚を使えるようになると思うのですがね。ここまでダートを使ってきましたが、思うような結果を出すことができていませんし、次は芝のレースを使ってみましょう。ただそうなると、節をあけないと使えないと思うし、デビューから3戦コンスタントに走ってきているので、ここで一旦放牧に出したいと思います」

2015/07/09 <レース結果>  -----------------
ステラグランデ
 7/8(水)大井9R ひまわり特別 交流3歳未勝利[D1,200m・13頭]12着[11人気]
スタートで出遅れて行き脚が付かず、道中は馬群から離れた後方3番手を追走、3コーナー付近から追い出しましたがなかなか前との差は詰まらず、直線でも順位を上げられないまま後方でゴールしています。
三浦皇成騎手「ハミを取って手応えを感じた場面もあったのですが、3コーナーのコーナリングで馬場が緩いのもあってトモをすべらせて、走りがバラバラになってしまいました。まだトモが緩いのもあって、スタートも他馬より遅れてしまい、追走するので一杯になってしまっていたので、もう少し距離があった方が良いかもしれません」

2015/07/06 <調教タイム>  -----------------
 助 手 7. 5南W不 58.5- 43.2- 14.1[6]馬なり余力


ギフト君は7/26のレースに向けて調整中。
状態は悪くないようで、ロイス厩舎で唯一勝ち負け出来るレベルの馬ですから
頑張ってほしいです。

ブランシェちゃんは日曜福島芝1800m(牝)に出走します。
先生からは威勢の良い言葉は出ませんね。
厳しいでしょう・・・

アンジュちゃんは土曜福島6RD1150m(牝)に出走します。
こちらは良い状態でとのコメント。
しかし、良馬場になりそうで、メンバー的には勝ち負けですが
ここも厳しいでしょうね。
着が精一杯かもしれません。
ダートでも良いですが、芝の方が良いと思うんだけどな~。

グランデ君は8日大井で出走し、交流競争で大惨敗でした。
正直想定内の着順でしたが・・・
血統的には芝向きですが、ここまで成績が悪いと、芝とかダートとかのレベルではないような・・・
次走は芝という事ですから、8月後半ですね。

毎年の事ですが、3歳未勝利馬の勝ち上がりは少ないです。
一昨年は0でしたが、今年も・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ>^_^<

アンジュ2着ですね!!

こうなると次が熱いですね!!成長力あるじゃないですか(^O^)

枠も良かったし道中落ち着いて運べたのも良かったし続戦で次こそですね(*^^)v

私のビットレートもスペシャル産駒なので今日どちらも勝って欲しかったですが残念ですがどちらも掲示板確保で楽しみができましたね!!

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アンジュちゃん、予想以上の結果でした(笑)

問題は次走ですね。

優先権の使える範囲で牝馬限定なら新潟のD1200mしかなく、牡馬混合戦のD1120mあたりになるのか?

次で勝ち上がれるかは、ほぼ決まると思います。

No title

いやぁ、アンジュちゃん惜しかったです。
一瞬勝ったかと思ったんですけどね。ちょっと外に出した分追い出し遅れて届きませんでしたね。
8月1日に札幌で牝馬限定の1000mありますけど、連れてってくれないですかね。できれば、やっぱり牝馬限定がいいですよね。個人的には芝でもいいと思ってるんですが、せっかくの権利で試すのもどうかと思いますが。

No title

まーく様、おはようございます。

我らがアンジュちゃん、悔しい2着でしたね。
パサパサダートはダメと思っていましたが、大丈夫そうですね。
または福島が合うのか。

次走はどこでしょうかね?
福島では牝馬限定の短距離はないので、札幌か新潟で1200mのどちかでしょうか?
まさか、また牡馬混合なんて事は勘弁してほしいです。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ラダームブランシェ優勝おめでとうございます。
まだコメント書いてるときは確定していませんが・・・
すごかったですね!
沢山応援馬券買ってたのかしら??
ほんと、勝ててよかったですね!

ロイスさん、こんにちは。
ラダームブランシェの優勝おめでとうございます!
併せて、勝ち上がりおめでとうございます。
良い勝ち方ですね。
夏の上がり馬になったら楽しみですね。

No title

あやこ様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

まさか、まさかの勝利でした(笑)

応援馬券ですが、馬券に絡むとは思っておらず、単勝のみでした。

これが競馬の難しい所ですね。

No title

ひで様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

中々良い勝ち方でした。

正直、勝ち負け出来るとは思っていませんでしたよ(笑)

とりあえず1勝したので、ほっとしました。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!