速報

ラダームブランシェが12番人気ながら、優勝しました

出資者ながら、まったく期待していませんでした(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

未勝利脱出おめでとう

ロイスさん、こんにちは。

ラダームブランシェ未勝利脱出おめでとうございます。
勝ちあがりを期待してしている馬が勝ちあがれず、期待していない馬が勝ちあがるのはちょっと皮肉なもんがありますね。

母父がタキオンなので脚元だけ注意すれば、この先も楽しめそうですかね。

未勝利戦は前走惨敗でも、次に変わり身見せて勝ちあがることもあるのでなかなか難しいものがあります。

逆に2着で次走は1着と思っていても、なかなか勝てない場合もあるのでこれもまた難しい。

スーパー未勝利含めてあと3ヶ月弱なので、少しでも多く勝ちあがらせたいですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

そうなんです(笑)

正直、勝ち負け出来るとは思っておらず、びっくりしました。

これだから競馬は難しいですね。

これで未勝利馬は残り3頭・・・

1頭でも多く勝ち上がれると良いですが。

おめでとうございます

ロイスさんこんばんは。

ラダームブランシェ優勝おめでとうございます。
芝で一変でしたね。
この時期での優勝は大きいですよ。
競走馬人生が一気に延長ですからね。
血統的には芝でこその感じがしますので、この先楽しみですね。

おめでとうございます

人気なくても勝てば嬉しいですよね。私は全くノーマークでした(^_^;)
この1勝はかなり大きいです!
おめでとうございます。
母系がしっかりしてるので、まだまだこれから楽しみですね。

No title

おめでとうございます!!

12番人気で勝つとは凄いですね>^_^<

この時期に未勝利戦を勝てた事はかなり大きいですね!!(*^。^*)

いよいよロイス厩舎の調子が上向いてきましたね(*^^)v

まだ回数走ってないので今後も更に楽しみですね!!

成長力に期待です(^◇^)

おめでとう!

 よかったですね。

 期待していないことはないのでしょうけど、次回だろうと思って買わずにいたら優勝は、よくあるものですよね。

 これからも活躍を!

No title

え~さん、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

2走目の変わり身と芝適正で大きく変わりました。

まだこれから競走馬として頑張ってくれそうです。

楽しみが繋がりました(笑)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

そうですね。

上位人気はいりません。

欲しいのは1着です。

出資者でもノーマークでした(汗)

血統的には芝馬ですから、これから楽しみです。


No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

12番人気とまったく人気なしで、私もノーマークでした(汗)

ようやく3歳未勝利馬4頭から、よもやの1抜けがラダームブランシェでした。

血統的には芝向きでしょうから、これからは楽しみです。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

うーーん・・・あんまり期待はしていませんでした(汗)

何せ調教も普通でしたし、先生も弱気でしたしね・・・

とりあえず、勝ってくれたので良かったです。

内容は悪くなかったと思うので、500万でも楽しめそうかと思います。

No title

いやぁ、おめでとうございます!この馬の妹に出資してたので、注目していましたが、まさか勝つとは!やっぱり芝向きだったんですね。血統ってすごいなぁと思いました。

No title

まーく様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

いや~、おそらく殆どの出資者の方はびっくりだったと思いますよ(笑)

いくら初芝とはいえ、調教も特別良くもなく、先生のコメントも弱気でしたから。

母系の血統は素晴らしいですね。

馬は血統で走るとは言いますが・・・



No title

ロイス様こんばんは

今更ですが、おめでとうございます。
先週はまったく競馬を見てませんで、今まで知りませんでした。

しかし、12人気で勝利とか、始まる前の期待がそれほどでもなかったと思うので、嬉しかったのではないでしょうか。

逆に人気馬の時に結果が出ないときは嫌になりますよね。

人気なんて関係ないってことなんですね。
何にしても勝利は嬉しいものだと思います。

おめでとうございます。

No title

omusubi69様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

12番人気でまったく期待していなかったので、未だに興奮しています(笑)

1勝するのはとても大変ですが、勝てるときはあっさり勝てるんですね~。



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!