シルク近況(7/24)

スペシャルギフト
2015/07/22 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 22日に坂路で追い切り
次走予定:中京7月26日 香嵐渓特別・ダート1400m[浜中俊]
須貝師「今朝、坂路で追い切りを行いましたが、調整も上手く行き、抜群の動きを見せてくれましたよ。今回は適度に気合いが乗って、精神面で落ち着きが見られるので、後は競馬場に着いてからどれだけ保ってくれるかですね。中京7月26日の香嵐渓特別・ダート1400mを浜中騎手で投票します」

2015/07/22 <調教タイム>  -----------------
 浜 中 7.22栗坂良 54.2- 39.7- 26.1- 12.9 馬なり余力

2015/07/23 <出走情報>  -----------------
 7/26(日)中京10R 香嵐渓特別 1000万下(混)[D1,400m・16頭]57 浜中俊 発走15:00

アンジュデトワール
2015/07/22 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:坂路コースで22日に時計
次走予定:今週の福島・1150ダートの番組〔大野〕
調教師「今朝の追い切りは坂路コースで単走馬なりで行いました。前走の疲れは取れましたし、動きも悪くありませんでした。今週の福島で出走させます」

2015/07/22 <調教タイム>  -----------------
 助 手 7.22南坂良 56.3- 39.8- 26.3- 13.2 馬なり余力

2015/07/23 <出走情報>  -----------------
 7/26(日)福島3R 3歳未勝利[D1,150m・16頭]54 大野拓弥 発走11:10

ベッライリス
2015/07/22 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:栗東トレセン 22日に帰厩
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター
次走予定:小倉8月2日 牝馬限定戦・芝1800m[義英真]
平田師「今日の検疫で帰厩しました。明日から調教を開始し、週末に大きめの所を行って来週の競馬に備えるつもりです。ソエの状態も落ち着いている様ですし、小倉への輸送も控えているので、出来るだけ体を維持出来る様に努力したいと思います。次走の乗り役は、デビュー戦で減量騎手の小崎騎手が上手く乗った時の様に、テンはじっくり追走させて終いを生かす競馬をしてもらおうと思っているので、減量の義騎手に依頼をしました」

グレンツェント
2015/07/22 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで22日に時計
次走予定:8月9日の新潟・1800芝〔デムーロ〕
調教師「今朝は新馬の内に併せて、終始馬なりで併入しています。新馬なので無理はしていませんが、以前よりは動けるようになっていると思います。予定通り新潟2週目に行きますが、鞍上はデムーロ騎手を押さえました」

2015/07/22 <調教タイム>  -----------------
 助 手 7.22南W良 69.5- 54.4- 39.4- 13.0[7]馬なり余力
  ファイナルコール(新馬)馬なりの内同入


ギフト君が日曜中京10R香嵐渓特別に出走します。
状態は良いようで、好勝負を期待したいです。
不安点は左回りは過去2戦良い所が無かった所ですね。

アンジュちゃんも日曜福島3RD1150mに出走します。
前走後、疲れで今週の出走は微妙でしたが、出走する事になりました。
状態は良いとは言えないでしょうね。
福島コースは向いていますが、牡馬混合で微妙。
新潟コースはイマイチですが、状態を上げて牝馬限定戦が良いのか・・・
ここで掲示板を外したら終了かもしれません。
それだけ重要な1戦です。

イリスちゃんも帰厩し、8/2の出走を予定しています。
しかし、牧場からは良い状態とは言われず、かなり厳しいでしょうね。
騎手も減量の義騎手に依頼しているようでは・・・
正直、期待はしていません(苦笑)

それに比べて、グレン君の期待は大きいです。
騎手もデムーロとは嬉しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

崖っぷちです汗

アンジュは日曜の福島ですね。
うちのリミットもそうなんです。
お互い崖っぷちですから、何とか最低でも掲示板確保したいですね。
力が入る一戦ですが、胃が痛いです。。。

香嵐渓は紅葉の名所

香嵐渓特別
さっさと放牧に出した須貝師が正解か、引っ張って1ヵ月在厩のまま調整してた笹田師か正解なのか結果が出ますね。
ザストロンが回避しましたがそれでも某板関係馬の3クラブ激突、勝つのはどこでしょうね。

イリスちゃん、減量を使うとしてもカトー君とかフーマ君とかに頼めないものなんですかねぇ。

ところでシルクのコメントは栗東は「須貝師、平田師」なのに美浦は「調教師」なんですね。どうでもいいことですが。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
まさかのデムーロ騎手依頼でしたね
てっきり武豊騎手かなと思ったんですけど、海外遠征なので
デムーロ騎手なんでしょうね。
この厩舎、戸崎騎手もよくのせていますし・・・
騎手自体は良いですよね~!
あとはデビュー戦ばっちり勝ってくれれば・・・。
ゲートと夏負けが心配です。
目の周りだいぶ黒くなってましたしね~

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

そうですよね。

お互いに瀬戸際ですね。

最低限、掲示板確保しないと次はないかもしれません。

精一杯応援しましょう!

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

某板関係馬の3クラブ激突で決着の可能性は高いとは思いますが、

案外2~4着だったりして(笑)

ルクソール様の所は在厩期間の長さ、私の所は左回り、キャロは休み明けと、それぞれ不安はありますね。

イリスちゃんの先生はやる気無いんじゃないですかね?
もう少し、やってくれる先生かと思っていましたが、どうも見込み違いのようです。

シルクのコメントは栗東は「須貝師、平田師」なのに美浦は「調教師」ですね(苦笑)
数日遡って調べてみましたが、そうでした。
なんなんでしょうかね?



No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

グレン君のデビュー戦、楽しみですね~。

良い騎手を乗せてくれますね。

あやこ様は目の付け所が違いますね。

目の周りに気づくとは、凄いです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!