3歳未勝利馬の明と暗・・・・

今日は3歳未勝利馬の明と暗がはっきりと出た日でした。


リミットブレイクに出資されている方々、未勝利脱出おめでとうございます。
土俵際から盛り返しましたね。
殆どの出資者が芝1200mとずーーーと言っていましたね(笑)
1年遅い決断でしたが、でも勝ち上がったのですからヨシとしておきましょう。


アンジュデトワールは想定内の敗退・・・・
敗因は牡馬混合、体調は一息、あんまりダートは向いていない・・・
全ては結果論ですけどね。
牡馬混合戦はこれで3戦全て大敗。
ダートは前走2着でしたが、安定していない。
前走後、疲れが出てと言っていたので、回避かと思っていたら回復したとの事・・・
もう残り1か月で、新潟最後に1走出来るか、どうかです。
もう牝馬限定芝1200mは殆どない感じです。
牝馬限定D1200mならありますけどね。
この先生もダートが向いているとの拘りが強く芝はデビュー2戦のみで終わりそう。
デビュー戦の内容は良かったんですけどね(苦笑)
終戦を迎えた心境です(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってください

アンジュちゃんのほうが、人気のうえではリミットブレイクよりもありましたが、これだから競馬はわからないですね。
お互いまだ未勝利馬が在厩してますから、第二のリミット目指して頑張ってほしいですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

期待していると結果出ず、期待していないと良い結果が出ています。

今後はあんまり期待せずに応援するつもりです。

お互いに1頭でも多く、勝ち上がれると良いですね

No title

こんばんわ(^^ゞ

アンジュはチャンスと思っていたんですが・・・安定しないのは何か理由があるんですかね?

この時期は毎年辛くなる時期ですよね(>_<)

どうにか間に合うといいんですが~私プリモレガーロは時間無いのに放牧ですよ(^_^;)

まあ実力がないから仕方ないのですが・・・あと2か月間は地獄ですね(>_<)

とにかく祈るのみですね(*^。^*)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アンジュちゃんの成績ですが、以下の理由を推測します。

①牡馬混合戦を使う事。

今回も牝馬だけなら4着でした。

過去10戦で牝馬限定は7戦で掲示板を外したのは1回のみ。

牡馬混合は9着が最高。

②中1週だと疲れが取れない。

③ダートでもそこそこ走るけど、芝向き。

④左回りはイマイチ。

特に①と②でしょうね。

プリモレガーロは放牧?

アンジュちゃんも放牧で新潟最後だと思います。

どちらも勝ち上がれそうですけどね。

頑張ってほしいですね。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!