シルク近況(8/6)

クードラパン
2015/08/05 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで5日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1600芝〔田辺〕
調教師「今朝の追い切りは田辺騎手に騎乗してもらいました。追走し最後は半馬身ほど遅れていました。体はだいぶ絞れてきましたが、息はまだ苦しそうでした。でもこの一追いで良くなってくると思います。予定通り今週出走します」

2015/08/05 <調教タイム>  -----------------
 田 辺 8. 5南W良 52.9- 39.0- 12.8[8]強目に追う
  レッドアフレイム(三未勝)馬なりの内を0.8秒追走0.1秒遅れ

 助 手 8. 2南坂良 55.8- 39.9- 25.6- 12.2 馬なり余力
  ケンベストカフェ(三未勝)強目を0.4秒追走0.2秒先着

2015/08/06 <出走情報>  -----------------
 8/9(日)新潟1R 2歳未勝利[芝1,600m・11頭]54 田辺裕信 発走10:10

グレンツェント
2015/08/05 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Wコースで5日に時計
次走予定:今週日曜の新潟・1800芝〔デムーロ〕
調教師「今朝(水)の追い切りは追走し内に併せて併入しました。動きは非常に良く、良い状態でデビュー戦に臨めると思います」

2015/08/05 <調教タイム>  -----------------
 助 手 8. 5南W良 67.4- 52.7- 39.1- 12.4[6]馬なり余力
  キングカラカウア(古1000万)馬なりの内を0.4秒追走同入

助 手 8. 2南坂良 61.3- 45.4- 30.2- 14.9 馬なり余力

2015/08/06 <出走情報>  -----------------
 8/9(日)新潟5R メイクデビュー新潟 2歳新馬[芝1,800m・12頭]54 M.デムーロ 発走12:30

ベッライリス
2015/08/05 <所有馬情報>  -----------------
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき 5日に放牧
調教内容:軽め調整
次走予定:阪神9月13日 芝1600m
平田師「レース後も特に状態に変わりありませんが、輸送で体は減ってしまっているので一旦放牧に出して立て直してもらいます。さすがにもう一度小倉へ連れて行くとなると、かなりのリスクを背負うことになって、万全の状態で出走することが出来ないと思うので、阪神9月13日のスーパー未勝利・芝1600mに絞りたいと思います。そこなら輸送の負担も軽減されますし、デビュー戦と同じ1600mになるので、何とかそこで結果を出したいと思います。今日ノーザンファームしがらきに放牧に出しました」

2015/08/05 <最新情報>  -----------------
 5(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧に出ています。


ラパンちゃんが日曜新潟1R芝1600mに出走します。
調教は悪くなく、先週なんか馬なりでラスト1F12.2と良い感じでした。
牡馬混合でも、そう強そうな相手はおらず、互角の勝負でしょう。

同じく日曜5Rにグレン君が芝1800mでデビューします。
なんと、ロイス厩舎の2歳馬2頭目のデビューとなりました。
調教も古馬1000万と互角の調教内容・・・・
師曰く、動きは非常に良いとの事で楽しみです。

問題は暑さですかね(笑)

問題のイリスちゃんは予想どうり・・というか、何とかの一つ覚えで発表する必要すらない感じ(苦笑)
レース後は小倉後半と言っていながら、阪神に替わるあたりに、この先生の問題がありそう。
関西の岡○、佐○木につぎ、条件付きながら、今後はお願いしません。
特に牝馬や馬体の軽い馬は調整出来ない先生です。工夫もたりません。


後、競馬の事ではありませんが、お解りの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。
会社のPCでXPで有線LANなのですが、youtube、グーグル、キャロのHPに入れません。
その他は問題なく、ネットは繋がっているのですが、全く解りません。
youtubeなんかは最近まで見ていたのですが・・・・
エラー
こういう風になってしまいます。
でも、ネット、メールは大丈夫なんですよね。
どうか、アドバイスをお願い致します。













こういう風になってしまいます。
でも、ネット、メールは大丈夫なんですよね。
どうか、アドバイスをお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんばんは。

パソコンの不具合、困りますよね。
今回は特定のサイトのみ表示されないと言うことでしょうか?
最近パソコンの環境で変わったことは無いですか?
ブラウザのバージョンを上げたとか、セキュリティソフトを替えたとか。
会社のPCと言うことですので、もしかしたら会社側がwebフィルタリング機能を持った機器(UTM)とかソフトウェアを導入されたのかも知れません。
他の社員さんのPCでは問題ないようでしたら、一度IEの初期化を試してみてはいかがでしょうか?
(作業は自己責任でお願いしますね)
すいません。
この程度しか思いつかないです…。

No title

えーさん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。
会社のPCなんですが、私以上に使える人はいないので、会社側では何も出来ないですし、私もなーんにもしていないんですよ(泣)
昨日まで見れたnetkeibaの掲示板欄が見れなくなりました。
netkeibaそのものは見れるのですが、不思議な現象です。
XPだからなのか?
ウィルスが侵入したのかなという考えですが、現時点でまったく不明です。
ちなみにシルクHPリニューアルしましたよね。
XPだと見れないんですよ(怒)

No title

【重要】「SHA-2」証明書への移行により、一部の通信機器からキャロットクラブWEBサイトが閲覧できなくなります (14/12/25)

当WEBサイトでは個人情報などをSSLサーバ証明書を使用して、暗号化して通信しています。

先般、MicrosoftやGoogleをはじめとするブラウザベンダーや業界団体により、署名アルゴリズム「SHA-1」を使用したSSLサーバー証明書に関する規制が発表されました。
この規制を踏まえ、当社webサイトのSSLサーバー証明書を「SHA-2」へ移行致します。
この移行に伴い、「SHA-2」証明書に非対応の一部のご利用端末から、キャロットクラブWEBサイトが閲覧できなくなります。ご利用になる際には「SHA-2証明書」に対応したブラウザでご覧ください。
ご迷惑をお掛け致しますがご了承お願い致します。

移行日:2015年4月初旬(予定)

ご利用いただけなくなる主な機器
・Windows XP SP3以前
・Android 2.2以前
・携帯電話対応率は2010年以降に発売された機器の約70%

お手元の通信機器のSHA-2への対応については、下記のアドレスでご確認いただけます。

確認ページのアドレス:https://evsha2.cybertrust.ne.jp/

※「SHA-2」に対応している場合、「SureServer EV[SHA-2] このページはSSL接続しています」の文字がご確認いただけます。

詳しい対応状況は、サイバートラスト社の「SHA-1証明書の受付終了とSHA-2証明書への移行について」ページでご覧いただけます。
「SHA-2証明書の対応状況」から機器の種類を選択し、「SureServer EV[SHA-2]」 の欄をご覧ください。

↑キャロHPに関してはこんな案内がありました。
それが原因かはわかりませんが。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
私の会社のPCも動画だけ再生できないんですよねぇ。
買った当初からですが・・・。
他の人とPCが違うので仕方ないんですけどねぇ。
んで、いきなり見れなくなったんですか?
何かアップデートしたとかじゃないですかね?
あと、XPでは見れないように相手側がしたかどうかですね。
クッキーや一時ファイルを削除してみたり、
動画の場合は、FlashPlayerを再度入れなおしたり色々してみてくださいね!

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

キャロはXPだとダメになったんですね。

家では見れるので、もしかしたらとは思ってはいましたが・・・

情報ありがとうございました。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。

動画に関しては、数日前までは見れていたので、原因は解りません。

クッキーや一時ファイルを削除に関しては、真っ先にやって見ましたがダメでした(苦笑)
FlashPlayerの入れ直しは考えましたが、不安も大きいので検討中です。

netkeibaも殆ど見れるのに昨日から掲示板の欄だけ見れなくなりました。
困ったもんです。

クードラパン

 直前1番人気 ガンバレガンバレ!

おめでとうございます!

クードラパン優勝おめでとうございます。
レース前からコメント用意してましたので、早く届けることができました。

ロイスさん、こんにちは。
クードラパンの優勝おめでとうございます!
人気、実力ともこのメンバーでは順調勝ちですね。
2歳戦はレースが充実してきているので楽しみですね。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

応援ありがとうございました。

応援に答えて快勝でした(祝)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

1番人気に答えての快勝でした。


No title

ひで様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

前走の内容、調教、相手を考えると勝つ確率は高いとは思っていましたが、完勝でした(笑)



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!