ラパン快勝

クードラパンちゃんが新潟1Rに出走して、優勝しました(祝)

単勝1.7倍の圧倒的1番人気に答えてくれました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~やりましたね!
ロイスさんと一緒にやっと喜べましたね。
しかも、かなり強い勝ち方でこれからが本当に楽しみになりました。
重賞でも活躍してほしいですね

No title

早い未勝利脱出おめでとうございます!!

目立った相手がいないにしてもこの勝ち方は今後かなり期待できる走りだと思います>^_^<

ダイワメジャー産駒は今年の2歳新馬戦で恐ろしいくらいに活躍してるのでこれも順当勝ちと言うべきですね!!(*^^)v

私も春まではこの馬に出資しようと相当悩みましたしそういう意味でも嬉しい1勝です!!

この後はオープンですが早いうちに勝ちたいところですし新潟2歳Sでどうでしょうか?

次も期待してます(^^♪

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
優勝おめでとうございます!
グレンツェントはだめでしたけど、
先に、クードラパンが勝ちましたね!
これからも楽しみですし、また次回も応援しますね。
グレンツェントは次どうなるのかしら・・・
続けて使って欲しいですね。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

我らがラパンちゃん、快勝でしたね。

強い勝ち方で、今後も楽しめそうですね。

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

前走の内容、調教内容、相手関係を見ると勝ち負けと思っていましたが、完勝でした(祝)

次は何処でしょうかね?

新潟2Sもありますが、暑いから無理しないかもしれません。

いずれにしても、今後楽しみになりました。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ラパンちゃん、快勝でした。

内容も良かったので、先々も楽しみです。

グレン君、もうちょいでしたね。

4コーナーあたりではスムーズでなかったような・・・

掲示板を確保しているから、続戦かもしれませんよ。

ただ、暑いから無理はしないでほしいですね。



おめでとうござんすー

おいらは現在、
ほとんどい退会してシチ2頭のみ。

どちらも障害にwww

No title

鎌田原様、こんばんは!

ご無沙汰してます。

コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

ラパンちゃん、快勝でした。

シルク復帰お待ちしております。

No title

クードラパンちゃん、優勝おめでとうございます!!
今後(桜も♪)も楽しみな、とっても良い走りでした~
あー出資しなかったのが悔やまれますw
引き続き、期待して応援させてもらいますね。

No title

Rami*様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

デビュー戦も先日も内容は良い感じがしています。

少々欲も出てきました(笑)

引き続き、応援お願い致します。

未勝利脱出おめでとう

ロイスさん、こんにちは。
遅くなりましたが、クードラパン優勝おめでとうございます。

2歳時に早く勝ち上がっておくと今後楽ですからね。
3歳馬は厳しいとこまで来ちゃいましたね。
未勝利3頭にラダームブランシェのような激走を望むのは厳しいかな。

あと4週間未勝利戦がありますが、勝てば儲けものでしょう。
アンジュデトワールなんかもこれだけ掲示板載るなら、どこかで勝っとけよと思っちゃいますね。

2歳馬は5頭は勝ちあがらせたいとこですね。
全馬勝利が理想ですが、なかなかそうはいかないのが現実ですから。



No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

お祝いのお言葉、ありがとうございます。

早めのデビュー、そして勝ち上がってくれると、残り時間を気にしないですみますし、来春の楽しみもあります。

3歳未勝利馬はひじょーーに厳しいです。
2着もあるし、掲示板もあるのですが・・・・

2歳馬7頭中、1頭勝ち上がり、グレンも目途がたったので、残り5頭で2頭ぐらいでしょうか?
7頭中4頭なら上出来でしょう←あくまで予想、願望ですが(笑)

No title

ロイスさんおはようございます。
遅ればせながらクードラパン優勝おめでとうございます。末脚もきれるし、お兄さん同様に重賞で戦えそうですね。父がダイワメジャーにかわってマイル適性はこちらのほうが上かもしれません、楽しみな馬ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!