シルク近況(8/28)

本業が忙しく、約1か月振りの更新かな(笑)

スペシャルギフト
2015/08/26 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 26日に帰厩 調教内容: 次走予定:阪神9月21日 新涼特別・ダート1400m 助手「今日の検疫で帰厩しました。明日から乗り出しを開始し、順調に仕上がる様であれば阪神9月21日の新涼特別・ダート1400mを予定したいと思います」

アンジュデトワール  
2015/08/27 <出走情報(確定)>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースで26日に時計 次走予定:今週日曜の新潟・1200ダート〔大野〕 高橋祥泰調教師「今朝(水)の追い切りも終いまでしっかり動けていますし、具合は良さそうですね。除外で1週延びた影響はないですし、男馬相手になりますが、ここまで来たらそれほど差はないと思います。もう後がなくなってきているので、何とかしたいですね。最低でも権利を取って次に繋げたいですね」

2015/08/26 <調教タイム>
助 手8.26南坂稍 56.9- 40.1- 26.3- 12.7 強目に追う   サウスビクトル(古1600万)強目に0.4秒先行0.2秒先着

2015/08/26 <所有馬情報>
8/30(日)新潟4R 3歳未勝利[D1,200m・15頭]54 大野拓弥 発走11:40


ステラグランデ  
2015/08/27 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで26日に時計 次走予定:今週土曜の新潟・芝1,800m〔松岡〕 田村調教師「昨日(水)の追い切りでは1勝馬を相手に内で一馬身ほど先着しました。動きは本当に良かったですし、追い切り後も馬体に問題はありません。一息入れて馬はフレッシュになって帰ってきました。良い状態で競馬に臨めると思います。母は芝で走った馬ですから、芝での変わり身に期待しています」

2015/08/26 <調教タイム>
助 手8.26南W稍 67.2- 52.3- 38.6- 13.1[5]馬なり余力   コンドルヒデオ(古500万)馬なりの内0.2秒先着

2015/08/27 <出走情報(確定)>
8/29(土)新潟6R 3歳未勝利[芝1,800m・18頭]56 松岡正海 発走12:55


ギフト君が帰厩しました。
全く予報が出ていなかったのでビックリです(笑)
9月のレースに向けて、調整を始めました。
今年まだ4戦ですから、どんどん走って下さい。

アンジュちゃんが日曜新潟4RD1200mに出走します。
先週除外されて、またもや牡馬混合で相手も揃って厳しいです。
師は”男馬相手になりますが、ここまで来たらそれほど差はない”と言っていますが、そうは思えません。
非常に厳しいレースになりそうです。
ここで掲示板を外せば引退です。
小回りコース(右回り)が合っていると言う割には、何故か新潟・・・
この辺がレース選択のイマイチ感がするんですよね(苦笑)
ラストランの可能性が大です。

グランデ君は土曜新潟6R芝1800mに出走します。
ダートで大惨敗続きで、芝での変わり身に期待するしかありません。
ブランシェちゃんの例もあるので・・・・
今回で4戦目ですから、スーパーに出れる資格はありますが、
掲示板を外せば、節的に無理かもしれません。
ラストランの可能性が大です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!