終戦・・・その1

ステラグランデが中山3RD1200mに出走し、惨敗し終戦を迎えました。

スタートで遅れる、二の足が無い馬をダートの短距離馬という先生に疑問です。

でもね~、妹も出資しようと思っているから・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ>^_^<

お互いに残念でした(>_<)

そもそも1歳から2歳までノーザンでずっと同じ乗り込みばかりやってましたし仕上げようとする気すら感じられず・・・それに我慢出来なくなった田村調教師がノーザンに催促し漸く夏の入り口くらいで入厩出来ましたからね(^_^;)

ノーザン側にもこの馬に対する育成が良くなかった事もあるでしょうね(>_<)

調教師には14年産馬で巻き返して欲しいところですがこの調教師も上手くなさそう(^_^;)

今日は愛馬キャプテンロブロイとエリオットベイが5レース新馬戦と7レースに出走しますがどちらもルメールだけに期待です(*^。^*)


あっ負けたらショボンとしてますので・・・・笑

No title

みかんぼ~や様、こんにちは!

まったく同感です。

ノーザンでの2歳時の育成は少々疑問で、無理やり入厩させましたが、特に問題は発生しませんでした。

先生もレース選択というか、どういう馬かを理解できませんでしたね。

3回もダート短距離で出遅れている馬を短距離馬とは・・・

まだ決めてはおりませんが、今年のドラ1位候補はディアジーナにしようと思っていますが・・・



No title

ステラグランデは残念でした。この借りを妹で晴らされるといいですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

ステラグランデ・・・残念というか、デビュー3戦の内容から今日の結果は決まっていたので(苦笑)

妹でリベンジも検討中ですが、どうしようかな?
ステイゴールド産に出資したい思いもありますが、
この配合でダート短距離馬と言われそうで(笑)

明日、ジェム君デビューですね。
応援しています。

No title

ロイスさんこんにちは。
この馬の場合、順調さを欠いてしまったのがやっぱり痛かったですね。もともと早めの始動を視野に入れていたのに昨春からアクシデント続きで、十分に調教を積めなかったのがやはり痛かったんじゃないかと思いますよ。
そして、お互い今日終戦その②になっちゃいましたね…。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
もうスタートで終了でしたね。
パドックでは結構良かったんですけどねぇ。
スタートがもっさり。
せっかくの1番枠も意味がなかったですよ。
田村先生はどうなのかなぁ~?
ステラだけではよくわからない先生です。
次も募集ありますしね。

No title

マタさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

グランデは2歳時の時点で順調では無かったので嫌な予感はしていましたが・・・
また、先生のダート短距離に拘りも残念でした。
まあ、芝でもダメだったろうけど(苦笑)

今日もその2でしたね。
どうも私が出資する馬は勝ち上がらないです(苦笑)

No title

あやこ様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

グランデはスタート良くないし、二の足がないので短距離は・・・

田村先生、そんなに悪くないイメージでしたが、今は微妙です。

今年も募集していますが、一応候補筆頭・・・

どうしようか、考え中です(笑)


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!