今年のドラフト1位は・・・

シルク募集馬の検討は楽しいですね(笑)
ちょっと空いた時間でも、こそこそとチェック・・・

貧乏出資者ですので、高額馬は手が出ない(苦笑)
カタログ到着以前の1位は断然でキューティゴールドの14でした。
何といってもG1馬の下ですから(笑)
しかしながら、G1馬の下なのに何で安いのか思いましたが、回避。
カタログ到着でこれにしようと思ったのはディアジーナの14でした。
ステラグランデのリベンジを妹でしようかと考えていましたが・・・
ただ、全兄が須貝厩舎、半兄が田村厩舎、本馬も田村厩舎なのは何故だろう?
また動画を見たら、どうも怪しい感じ(私個人の意見)がするので回避。
ステイゴールドの牝馬も?です。

色々と検討し、情報を集めて、今はこの仔が1位候補。

クーデグレイスの14。
母は若く、現役時代は4勝しています。
また動画を見ても、首がグイグイ前に出ている感じがしますね。
勝負根性ありそうだし、管囲もあり、馬格もある。
また価格も良いですね。
もう馬体重の軽い馬には出資しません。
イリスで大きな授業料を払いましたから(苦笑)
問題点は厩舎かな?
聞く所によれば、タイムオーバー期間中の馬を出走させようとしたとか・・・?
馬の管理が出来ていない先生かもしれませんが、馬の良さで出資しようと思います。
また価格も良いですね。
後は挙げれば、アドマイヤテレサの14かな?
ただハーツの牝馬は?という事ですので検討までかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私のドラ1

こんにちは。
カタログとにらめっこしている時間はホント楽しいですね。
私のドラ1は、牡馬の予定です。
まだまだ悩みますよ〜(^^)

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

カタログや動画を見るのは楽しいですよね。

まだまだ時間あるので、ゆっくり検討しましょう。

ご一緒出来ると良いですね!

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
まだじっくり検討できるので、楽しいですよね。
連休中にゆっくり血統表など見ながら
どれにするか決めたいと思っています。
関東しか見てないので、関西はよくわかりませんが
ロイスさんは関西牡馬だ第一なんですね。
高額馬は私は無理なので・・・安いお馬さんから
良いお馬さんを見つけたいところです。

うーむ

忌憚のない意見を言わせてもらいますと

ロイス様のこれまでの傾向から考えると、もっとも合わないタイプの先生じゃないかと…

テスタマッタのように馬の力で何とかしてしまうかもしれませんが

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

まだまだ時間あるし、連休中にゆっくり考えていこうと思います。

私も安価馬専門ですよ。

資金あればディープ産やルシルクにいきたいですけど・・・・

お互いに良い馬に巡り合えれると良いですね。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ご意見ありがとうございます。

厩舎や馬体などのご意見大変参考になりますので、どんどんお願いします。

村山厩舎は以前評判悪かったので注意厩舎に入れてあります。

シルクで2頭預かっているようですが、自分の出資馬ではないので詳しくは解りませんが可もなく、不可もなくという感じです。

ルクソール様が知っている情報をお教え頂ければ幸いです。




プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!