シルク近況(9/18)

スペシャルギフト  
2015/09/17 <所有馬情報>
スペシャルギフト 在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 17日に坂路で追い切り 次走予定:阪神9月21日 新涼特別・ダート1400m[福永祐一] 須貝師「今日の追い切りは雨の影響も関係なく、良い走りをしていましたよ。特に煩い所も見せていないし、後は競馬場に着いてどこまで落ち着いてくれるかですね。能力は間違いなく持っているだけに、気持ちが走る方に向く様になればもっと走ってくるはずです」 助手「しっかり時間を掛けて調整することが出来ましたし、仕上がりに関しては言うことないと思います。これまでと比べると落ち着きもありますし、競馬場に着いて今ぐらいの雰囲気を保っていれば力は出せると思います。このクラスなら力上位の馬なので、あっさり勝ち上がってほしいですね」

2015/09/17 <調教タイム>
助 手 9.17栗坂良 55.3- 39.5- 24.8- 12.2 馬なり余力   ブラヴィッシモ(古1600万)馬なりに同入

アフィニータ
2015/09/17 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター・ゲート練習 次走予定:未定 菊沢調教師「入厩後も順調に来ています。ゲートも素直にこなしていますが、出る方はまだ反応が鈍いです。体もまだ全体的に緩いですね。それもそのはずで育成時は牧場スタッフと相談し、テンションを上げたくないので、あまり詰め込み過ぎないようにしてもらいましたから、ゲートの出や乗り込み量などは想定内です。時間を掛けてじっくり進めていきます」

クードラパン  
2015/09/17 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで16日に時計 次走予定:10月4日の中山・サフラン賞〔田辺〕 調教助手「昨日(水)の追い切りは、併せ馬の内で追走・併入しました。動きはまずまずですし、帰厩後も順調に調整されています。予定のレースに向けてこのまま進めていきます」
2015/09/16 <調教タイム>
助 手 9.16南W良 69.3- 52.6- 38.8- 12.4[4]馬なり余力   サウスキング(古500万)強目の内を0.4秒追走同入


ギフト君が月曜阪神10R新涼特別・ダート1400m[福永祐一]で出走します。
調教は悪くないですね。
相手はモーニンなど揃っていますね。
良いレースを期待しています。

アフィニータ ちゃんが入厩しました。
少し早い感じがするので、ゲートまでですね。
11月後半でデビュー出来ればいいな!

ラパンちゃんは10/4の目標ですが、1カ月前の帰厩となりました。
厩舎で調整してくれる先生なんですね。
少しは見習って欲しいですね・・・平○先生(苦笑)

2歳馬7頭中2頭がデビュー済。
1頭が入厩し、20日にはもう1頭入厩で4頭が順調です。
残り3頭も現時点で大きな遅れもないようです。
7頭が頗る順調・・・毎年半数がそろそろ不安を発生する頃です。
そうなれば、デビューが5月とかになり、勝ち上がれない大きな要因のひとつです。
何とか、このまま無事にデビュー出来れば嬉しいですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!