まだまだ悩む・・・

1週間前にドラフト1位候補を検討したクーデグレイスの14。
価格、母(年齢、競争成績)、動きでこれでいこうかと思っていました。
厩舎は最初から不安大でしたが、シルクでの2頭に関しては、可もなく、不可もなくでした。
が、複数の預けた事がある方々の意見を聞き、またnetkeibaでの情報を集めて検討した結果・・・
今回は回避する事にしました。
クーデグレイスの14に対しての対応を見てから、次回以降の参考にする事にしました。
また、膝がうんぬんと言う話もありますし・・・
でも、良い馬に見えるんだよね~。

それで、現時点での1位候補は・・・・・・
ピーチブローフィズの14です。
体高、胸囲、管囲、馬体重ともに大きい。
価格も範囲内、動きも写真も問題無いように感じます。
厩舎はアンジェリックを預かっていますね。
可もなく、不可もなくでしょうか?


1位はほぼ、ピーチブローフィズの14でいく予定ですが、
2位以降はスナッチドの14、ヒストリックレディの14かな
11月まで残っていればスーパーバレリーナの14も候補・・・母高齢ですけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スペシャルギフト

 こんにちは 予想会社の注目馬として無料公開
されていました。もっと頑張れるはず!

 ガンバレガンバレ!

 

No title

ロイスさんおはようございます。

あら、クーデグレイス見送りですか?
ご一緒できずに残念です。
(で、ワタクシも出資確定にはまだ抽選という大きな壁が待ってそうですけどね)
ワタクシはもうポチっと逝ってしまいましたが、こうやって悩むのもまた一口の楽しみの一つですよね。
お互い良い馬に巡り会いたいですね。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

スペシャルギフトは注目馬として取り上げられていたんですか?

1000万なら十分勝ち負けかな・・・

応援ありがとうございます!

No title

え~さん、こんばんは!

コメントありがとうございます。

うーーん、迷っていますが、今回は応援(厩舎の様子を見る)にしようと思います。
後ろ髪をひかれる思いですが・・・

あと数日は悩む予定です(笑)

お互いに良い馬に巡り合えると良いですね!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!