祭りに参加・・・

大安の今日28日、シルク祭りに参加しました。

私の出資候補は全て250以下のようですので、急いで出資する事はないようです。

でも祭りには参加しようと思い、この仔に申込みました。
繝斐・繝・4_convert_20150928193250
ピーチブローフィズの14です。

決めては価格が5万以内で早期デビューの可能性がある牡馬、動画も悪くないように感じます。

母も若いし、この仔は体高、胸囲、管囲、馬体重ともに良いようです。


実はクーデグレイスも凄く良い感じがするので、後ろ髪をひかれる思いですが、応援に回る事にしました。

まあ、現時点で600口以上との発表があったので、無理だったろうけど(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お祭りですね!

こんばんは。
この馬に行ったのですね。改めて見ましたが、なかなか面白そうですね。
私はシーズライクリオの祭りに参加しました。抽選でしょうから、私は出資できないかも知れません汗
お互い希望の馬に出資できるといいですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

私は1次でいかなくても良い馬ですが、祭りという事で参加しました。

この仔は馬体がしっかりしている感じがしますから、楽しみです。

ひろみ2号様がシーズライクリオに出資出来ると良いですね!

No title

おはようございます!!

この馬は知り合いが推していた馬なので注目してますが波に乗ってる大和田成厩舎で人気ないのが不思議なくらいですね(^^ゞ

出資も検討しましたが今の所は愛馬でハービンジャー産駒のプリモレガーロがあんな感じで引退したので今年は様子見です(^_^;)

シルク祭はあと少しで終了ですけどまだ応募数が増えますね!!(^^ゞ

ここまで人気馬に出資出来ない人が毎年のように沢山でるようなら母優先と前年度優先落選とかキャロの制度をそのまま採用してもらいたいですね(>_<)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

現在のままでの募集なら、金持ちのみが好きな馬に出資出来る事は変わりませんね。
キャロも自由ではないようですが、3年までば優先権とかあるんですよね?
母優先とか、色々と工夫していますね。
それに比べてシルクの募集方法は昨年よりは、ちょっとだけマシになりましたが、点数をつけるなら10点ぐらいですね。
抽選200といっても、新規優先で、その残りで抽選でしょうからね。
言いたくはありませんが、某大口クラブから流入したかたは天国でしょう(苦笑)

なるほど

ロイス様 こんばんは
走る馬の出てきたハービンジャー産駒の牡馬。
ロイス様はベッラレイアファミリー好きと見ました♪
そういうこだわり。とおるは好きです。
とおるはマンカフェ好きなのでアイルドフランス、ベルベットローブ、スナッチド あと外れる予定(笑)でシーズライクリオの4頭に行きました~。

No title

とおる様、こんばんは!

コメントありがとうございます。

この仔は少し地味な血統かも知れませんので、人気無いんですよね(笑)

マンカフェ産に出資出来る機会は残り少ないですからね。
好きな血統に出資するのも醍醐味ですね。
スナッチド、何とか出資しようと、おもっきり検討しています。
もし、ご一緒になったら、宜しくお願いします。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!