ラパン速報

クードラパンちゃん、中山9Rサフラン賞に出走し、優勝しました!

着差は大きくありませんでしたが、余裕がありましたね!

次走は阪神JFに直行の予定のようです。

ロイス厩舎初めての2歳G1挑戦。

楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

早い時期に2勝目が上がると後が楽になりますよね。
ウチとダイワメジャーとの相性が悪いって蹴ったのですがこの世代はメジャーの当たり年だったんですかねぇ。

1勝してるシルヴィ、来週デビュー予定のリュラ、デビュー予定未定も厩舎に戻ってきたチュチュ…ウチから年末の大舞台には何頭たてるでしょうか。

おめでとうございます

ロイスさん、こんばんは。

クードラパン優勝おめでとうございます。
3歳馬が不調だった分2歳馬は好調ですね。

目標は阪神JFになるのかな。
出来ればもうひとつ勝つか、重賞2着あたりに入っておくと来年のクラシックまでは万全かも。

とにかく楽しみが増えてきてよかったですね。。
今年の3歳馬の分まで取り返さないとね。

No title

いや~やりましたね!
2歳馬のこの時期2勝目は好きなレースに出れる特急券みたいなもので本当にうれしいですね。
この冬もそして来年春も楽しみになる1勝でしたね!

おめでとうございます

強かったですね。
馬券は馬単で取れましたし、私もハッピーになりました。
次はG1とのことですが、これまでのレース内容からして、相当期待できると思います。
ロイスさんの厩舎に、いよいよG1
馬誕生!となればいいですね。
いい馬引き当てましたね。素晴らしいです(^^)

クードラパン

クードラパン優勝おめでとうございます。
これで阪神JFから桜花賞と夢は大きく現実的になってきましたね。
クラシックが目の前にというのは羨ましい限りです。
走りも逃げや後方一気でなく、展開に左右されにくい好位差し切り
というのも安定した走りに繋がる嬉しい要素ですね。
どんどん力を付けてクラシック制覇までつながるといいですね。
期待しています。

私もダイワメジャー産駒の牝馬、もう1度検討しようかな。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

20年やって初めて2歳馬が2勝しました(笑)

2勝した事で、今後は大きなレースを目標に出来るのは嬉しいです。

今年のメジャー産は大当たりですね。

何故でしょうね?

ルクソール様の所には7、超高額馬のリュラ嬢がいますね。

阪神JFや桜花賞で対戦出来るかもしれませんね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

3歳馬がほぼ壊滅でしたので、今年の2歳馬には大きな期待をしておりました。
ラパンの次走はJFに直行のようです。
来春が楽しみになりました。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
早い時期に勝ってると、暮れのレースは余裕で
調整ができますね~。
楽しみが増えてよかったですね!
あとは他の2歳馬たちも続いてほしいですね!!

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

我らがラパンちゃん、やりましたね!

トライアルに出れない事は無くなりましたので、ローテ的にも良かったですね。

暮れのG1や桜花賞に向けて楽しみになりましたね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

レース内容は本当に良かったと思います。

着差は少なかったですが、安心して見ていられました。

馬単ゲットおめでとうございます。

お役に立てて良かったです。

今年の募集馬で良い馬を引き当てましょう。

No title

べっぴん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

次走は阪神JFに直行のようです。

レースも差しても、好位でも競馬が出来るのは強みですね。

来春に向けて楽しみが増えました。

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

2勝目を挙げた事でJFに直行出来る事になったので、調整はしやすいと思います。
来春の楽しみも増えました(笑)

グレン君も続いてほしいですが、中々帰厩しませんね。
そろそろだと思うのですが・・・

おめでとうございます

 こんばんは
 早くも2勝目、いい馬をつかみましたね。
 重賞に来年もずっと使えることでしょう。

 勝てなくても2着なら賞金加算でOPに
いられます。大きな夢が見られそうですね。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

早くも2勝を挙げた馬は過去のおりませんから、ラパンちゃんを選んで良かったと思っています。
何せ、私が出資する殆どの馬が未勝利ですから(笑)

来春のクラシックが楽しみになりました。

祝 優勝♪

ロイス様 こんばんは
愛馬クードラパンちゃん 二勝目ゲットおめでとうございます。
いや~ 強い内容の勝利でしたね。G1でも十分チャンスあると思います。
いや~ パチンコでいう「ビック」引いちゃいましたね~。おめでとうございま~す。
これがあるから パチンコも競馬も一口もやめられないんですよね~。
今年も当たり引きましょうね~♪

No title

こんばんわ!!

サフラン賞優勝おめでとうございます!!

前が壁で抜け出せないかなと思っていたら上手い具合に前が開き経済コースを通って文句なしの勝利でしたね(#^^#)

2歳GIでもきっと頑張ってくれるはずですよ(^^♪

私の2歳馬はまたしてもブランデーグラスがアンフィールド、エリテュイアに続いて骨折が判明しエクスプロードは心房細動になりました。

で望みはキャプテンロブロイだけとなりました(+o+)

後はまだデビューしていない何頭か次第ですが故障の連続で意気消沈です(@_@。

一口馬主ってどれだけ不利な遊びなんだろうとつくづく思います。

No title

とおる様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

着差は少なかったですが、安心して見ていられました。

安価で良い馬を引き当てましたが、これからもこういう馬を当てたいですね。



No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

2勝目を挙げた事で、今後は大きなレースにチャレンジ出来るので、今後が楽しみです。

今の時期の故障、リタイアは厳しいですね。
私の所も1頭リタイアして、大変厳しい状況になりました。
毎年半数がリタイアしていますが、今年は順調なほうですが・・・

なるべく、故障しない馬を選ぶのは難しいですよね。

No title

ロイス様こんばんは

遅ればせながらおめでとうございます。

最近は冠名がないので、どれがシルクの馬か分かりにくくて困りものです。
これで2連勝、うらやましい限りです。

次はG1ですか、年の瀬に楽しみが一つ増えましたね。

No title

omusubi69様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

クードラパンへの優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

確かに、シルクの冠がなくなったので、自分の馬以外はうっかり見逃してしまいますね。
特に2歳馬は全くです(笑)

次走は阪神JFに決まりましたし、来春も楽しみが増えました。



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!