余裕で様子見していたら・・・

シルク通常募集が今日10時から始まりましたね。

私が候補にしている馬は残口が大量にあるようで、ここは様子見を決め込んでおりました。

シルクHPの残数をこまめにチェックしていたら、4時10分の発表でえっ?

まったく警報出ていなかったのに、いきなり120口以下と発表が・・・・

という訳で

繧ケ繝翫ャ繝√ラ_convert_20151014193117
この仔に出資しました
スナッチドの14です。
馬体は解りませんが、何といっても厩舎の評判が良いです。
また高橋厩舎のHPも非常に良い出来です。
勝ちあがる、勝ちあがらない以前に口先だけのリップサービスは昨年で懲りました。
期待していますよ。
高橋厩舎の皆さん!

シルクも厳しくなりましたね。
暫くは様子見出来るかなと思っていたんですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんおはようございます。

シルクのお馬、一気に売れた感じですね。
今年から入会の新規会員さにょりも、既存会員さんで優先期間で残念ながら落選した方が一気に申し込んだのでしょうか。
ホント、シルクで「様子見」なんてことは難しくなって来ましたね。
高橋義忠厩舎はいいですよ。
シャトーブランシュでお世話になっていますが、お馬の扱いも悪くなりません。
開業間もないころの矢作厩舎のイメージと重なるところがあります。
将来有望な厩舎になるでしょう。

No title

え~さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

抽選で外れた方々が沢山いらっしゃると思いますので、皆、申込みをしたんでしょうね。

今日の動きをみると、落ち着いたんではないでしょうか?


スナッチドの14出資の決め手は何と言っても厩舎ですね。

これまで、ほんとーーーに厩舎には泣かされ続けてきましたから(苦笑)

スナッチドは私も気になってます。厩舎が魅力ですよね。
私の場合、昨年は一次で落ちて二次開始直後に出資するパターンでしたが、ここでスナッチドにいけば同じことになります。シルクの策略に乗るのがイヤで、悩んでます(^_^;)
今年は一次で落ちた時点でこの世代は1頭、もしかしたら0頭もありえると思ってます。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

私も決め手は高橋義忠厩舎ですね。

どーーしようもない厩舎が多いですからね。

リミット君はぎりで勝ち上がりましたが、あういう厩舎は回避したいです。

スナッチドは安価ですので、乗ってみるのも手ではないでしょうか?

お待ちしております(笑)


ご一緒♪

ロイス様 こんばんは。
スナッチドへのご出資。おめでとうございます。
この仔はきっと走りますよ~♪
シルエットがいい。厩舎がいい。値段がいい。
ラパンちゃんで大当たりを引いたロイス様。
今年はこの仔で連続当たり間違いなしですね~。
ご一緒出来て嬉しいです。

No title

こんばんわ!!

本当にびっくりでしたね警報(@_@。

仕事から帰ってきて確認したらすでに完売してましたよ!!( ゚Д゚)

高橋義忠厩舎へ初出資おめでとうございます!!(^^♪
私はキャロのエクスプロードとノルマンディーのキタノシラユリ13の2頭持ってますがキャロに入会した年も駄馬ですが持ってました(@_@。

今回のキタノシラユリで3頭目ですがエクスプロードは既に心房細動なので・・・(*_*;

でもこの厩舎・・・すごく評判がいいんでしょうし期待してます(^^♪

実は・・・サンスプリング14に1口と思いきや2口いきました!!(*^^)v

No title

とおる様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ご一緒となりましたので、宜しくお願い致します。

高橋義忠厩舎は以前から出資してみたい厩舎でした。

価格も安かったのも決めてでした(笑)

No title

みかんぼ~や様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

私が寝る前に見たら、まだ50以下でしたが、夜に満口になったようですね。
高橋義忠厩舎は評判良いですよね。
それも決めてでした。

サンスプリング14に2口なら、スナッチドにもいけたのでは(笑)


No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
今日満口になりましたね~!
出資確定おめでとうございます。
優先で落選した私もですが、何とか残ってるお馬さんから
良いお馬さんを見つけたい!って思うのが
ほとんどの方でしょうからねぇ。
一気に売れていきますね・・・
早めに私も出資しようかなとおもってます( ´∀`)bグッ!
厩舎は本当に大事ですね~。
今回、和田厩舎、杉浦厩舎、鮫島厩舎がないので
さらに悩みますよ~~~~

No title

あやこ様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

売れ方が早すぎですよね~。

もうこれからは様子見しながらいきたいところですが、まだ勢いがあって困ります・・・

あやこ様、ご用達の和田厩舎、杉浦厩舎がないですからね・・・

厩舎は変なところを選ぶと大変な目にあいますから、大切です。

高橋義忠厩舎は評判良いですし、HPも良いので出資を決めました。

良い馬に巡り合えると良いですね!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!