シルク近況(10/16)

ヒーズインラブ
2015/10/15 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 15日に坂路で追い切り 次走予定:未定 藤岡健師「今朝、坂路で併せて追い切りました。テンからびっしりやるのは初めてだったので、どこまで動けるか確認しましたが、時計の掛かる馬場で終い13秒台前半で上がってくるのですから、かなり動いた方だと思います。体質的にゲート試験後や全休日明けにスクミが見られることを考えると、内面がまだパンとしていない所が窺えるので、もう少し追い切りの本数をこなしてからデビュー戦を検討したいと思っています」
2015/10/15 <調教タイム>
城 戸 10.15栗坂良 55.3- 41.1- 26.8- 13.2 一杯に追う   アメリカントップ(新馬)馬なりを0.4秒追走クビ先着

マキシマムブレイク  
2015/10/15 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで15日に時計 次走予定:4回東京4週目か5回東京1週目 戸田調教師「今朝(木)の追い切りは2頭併せの外で先着しました。まだモコモコしていますが、これから良くなっていくと思います。デビュー戦はこの開催の4週目か開催替わりの1週目辺りになると思います。初戦は芝の1600か1800ぐらいが良いでしょう」 吉田豊騎手「まだ2本目ということでモタモタしていましたね。自分から動こうという気持ちがなくフワフワしていましたが、このまま本数を重ねていけば変わってくると思います。戸田厩舎の馬はハミ受けなど、とてもしっかりしているので乗りやすかったです」
2015/10/15 <調教タイム>
吉田豊 10.15南W良 70.0- 55.5- 42.0- 15.3[5]直強目追う   アドマイヤテンホウ(新馬)強目の外0.1秒先着


ヒーズインラブはデビューに向けて調整中。
11月中旬頃でしょうか?

マキシマムブレイクのデビューまで、後2週間から3週間という所でしょうか?
楽しみです(笑)

ロイス厩舎の2歳以上は10頭で、在厩馬は僅かに2頭・・・
いつもながら、走らんね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ!!

マキシマムブレイクは馬体に惚れ込んで迷わず出資した馬なので凄く楽しみです!!(^o^)

しかし調教に大嫌いな吉田豊が乗ってるではありませんか~(@_@。

レースでは違う騎手でお願いしたいです( ゚Д゚)

当日は誰になるでしょうかね?

No title

みかんぼ~や様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

マキシマムブレイクのデビューは11月1日か、7日あたりになりそうですね。
吉田豊が大嫌いですか・・・
私は昔から良い思いをしていたので・・・
当日は誰でしょうね?
やはり、戸崎騎手でお願いしたいです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!