シルクオフィサー

シルクオフィサーのカメラ目線

IMG_2999.jpg

レース後も順調で、角馬場でキャンターの調整です。調教師は「使った後、右
前のソエが結構痛くなってしまいました。次走については、今後のソエの状態
を見て決めたいと思います」と話しています。

キャンターで調整しているなら、症状は軽い?のかな。
いずれにしても、次走は府中で走って欲しいな~
写真は流星様、提供です。ありがとうございます。

掲載の画像は転載禁止です。
お持ち帰りする場合はコメントお願いしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうございます ^^♪

ロイス様、こんにちは~ ^^v

せっかくのオフィサーとのご対面だったのに
写りがイマイチで申し訳ありませ~ん e-263
こちらこそ、使っていただき e-343
ありがとうございます v-221

今後も 素敵な写真が撮れるように
精進して参りますデス~ v-435

東京での出走も 実現してくれたらいいですネ v-22
ソエの具合は・・・? 程度は・・・?
どんなモノでしょうかネ~ !?
次の発表が 待ち遠しいですね 

写真、ありがとうございます

流星様、こんばんは!

写真写り、全然OKだと思いますよ。
ありがとうございます。

ソエの具合の情報も欲しいですよね。
軽いのかとか、どのくらいの時間がかかるのかとか・・・
まあ来週まで?ですか。
放牧の話はないようなので、あまり心配はしていないのですが・・・

オフィサー♪

ロイス様 こんにちは
我らがオフィサー やっぱり男前ですね♪
ソエとの情報ですが 
確かに軽くでも調教出来ているということは
それほど重症ではなさそうですよね♪
次は府中かぁ~ どんな走りしてくれるんだろう(^o^)丿
長い直線 楽しみですネッ(^_-)-☆

追い込みで・・・

とおる様、こんばんは!

オフィサーのソエは軽度だと思いますよね。
府中で前々走のような、追い込みを見たいですね。
スローでもあれだったんですから、じっくり貯めて爆発に期待!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!