シルク近況(10/23)

ヒーズインラブ
2015/10/21 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター  次走予定:未定 藤岡健一調教師「全休日明けの昨日はスクム面はありましたが、これまでと比べると徐々に軽くなってきていると思います。今週もテンから併せ馬を行いましたが、予定していた時計よりも少し遅くなってしまいました。それでも、先週ビッシリやった効果もあって、自分からハミを取って走っていますし、前向きな気性がどんどん出てきていますね。飼い葉はしっかり食べてくれますし、あと2~3本もやれば態勢が整ってくると思います」
2015/10/21 <調教タイム>
助 手 10.21栗坂良 57.4- 42.0- 26.7- 12.8 一杯に追う   ワントゥワン(二500万)馬なりに同入

マキシマムブレイク  
2015/10/22 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで22日に時計 次走予定:11月14日の東京・芝2,000m〔吉田豊〕 戸田調教師「今週も吉田豊騎手に騎乗してもらい、時計を出しました。2頭併せの内で併入しましたが、先週よりも手応えは良くなり、だいぶ動けるようになってきました。順調に良化しています。今の進み具合でしたら、次開催の2週目ぐらい、距離は長めの方が良いでしょう。鞍上は追い切りに騎乗してもらっている吉田豊騎手に依頼しました」
2015/10/22 <調教タイム>
吉田豊 10.22南W良 70.3- 55.1- 41.1- 14.4[5]馬なり余力


ヒーズインラブは今週一杯に追いましたね。
まあ、まだまだのようですが、ぼちぼちと予定が出そうです。

マキシマムブレイクは11月14日東京芝2000mで目標が出ましたね!
この条件がベストなのかは解りませんが、楽しみですね。

ロイス厩舎の管理馬は10頭ですが、在厩馬は2頭。
帰厩直前でグレン君熱発ダウンし、次走は12月かな・・・
アフィニータちゃんはゲート試験合格からデビューまで2カ月間の間隔があき、デビューは12月20日の予定。
ドラ1位のアデプタスメジャーは即戦力で2歳早めのデビューを目論んでいましたが、未だに入厩せず・・・
全治9カ月のワーパク君も1年が経ちますが、復帰目途立たず・・・
ブランシェちゃんも奇跡の勝利後、骨折で長期休養中・・・・
半数が走らないのですから、出走数を増やしたい私としては厳しいです。

丈夫な馬で、きちんとレースに出してくれる厩舎が理想ですが、
そういう馬を選びたいですが、あくまで理想ですね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!