シルク近況(10/30)

ヒーズインラブ
2015/10/29 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 28日に坂路で追い切り 次走予定:京都11月14日 メイクデビュー京都・芝1600m 藤岡健師「昨日(28日)、坂路で併せて追い切りました。併走馬は新馬勝ちしている馬ですが、その相手が見劣ってしまったのですから、それ以上の走りを期待してしまいます。前半の時間帯で他の馬が走った後の馬場なので、それなりには時計が掛かるはずなのに終い12秒5で上がってくるのですから、良い瞬発力を持っていますね。今週はスクミも出ませんでしたし、体質も良くなって来ているので、これなら次開催の京都開催でデビュー出来そうです。距離は対応出来ると思いますが、道中掛かり気味に行く所を見せているので、初戦は京都11月14日のメイクデビュー京都・芝1600mを考えています」
2015/10/28 <調教タイム>
助 手 10.28栗坂良 55.1- 40.4- 25.8- 12.5 一杯に追う   ワントゥワン(二500万)一杯を0.2秒追走クビ先着


マキシマムブレイク  
2015/10/28 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南芝コースで28日に時計 次走予定:11月14日の東京・芝2,000m〔吉田豊〕 戸田調教師「今朝(水)は芝コースに入れて時計を出しました。外に併せて追走・先着しましたが、良い感じで動いていました。跳びがきれいなので、やはり芝の走りは良いですね。次開催の東京2週目・芝2,000mを予定しています」
2015/10/28 <調教タイム>
吉田豊 10.28南芝良 66.1- 50.7- 36.8- 12.4[2]一杯に追う   アドマイヤテンホウ(新馬)馬なりの外を0.6秒追走0.1秒先着


ヒーズインラブは予定が出ました!
なんと、マキシマムブレイクと同じ日11月14日になりました。
調教はまずまずで、少しは楽しめるのかな?

マキシマムブレイクは芝で追い切りましたね。
先着したとはいえ、相手は馬なりですから、なんとも言えません。
出走予想馬はかなり強力のようですから・・・

零細ロイス厩舎は11月の出走予想は現時点で、この2走だけ・・・・
今年は延べ13頭で30戦か~
良く走ってくれるから、嬉しいよ(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ(#^^#)

ヒーズインラブはパワー型でダートというイメージでしたが京都の芝マイルとはビックリです!!

春先の動画では仕上がりも遅そうの見えましてけど年内デビュー出来てひと安心ですね(*^^)v

マキシマムブレイクもここに来てだいぶ良くなってきましたし跳びが綺麗なのであとはエンジン次第でしょうね!!(^^♪

お互いに口取りできるといいですね(*^^)v

明日はよろしくお願いします!!

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

今日はお疲れ様でした。

いや~東京最終の3連単は1着3着4着でした(泣)

くれば800倍だったんですが・・・レバタラです。

ヒーズインラブは大型馬ですが、ハービン産はダートは不向きのようです。
予想より早いデビューとなりそうです。
またマキシマムブレイクも順調にデビューを迎える事が出来そうですね。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!