ドラ3位はこの仔で・・・

ロイス厩舎のドラ3位を選択しました。
繝ャ繝・ぅ_convert_20151031190906
レディドーヴィルの14です。

募集開始時に牝馬の中で1番でビビッと来た馬。
しかし馬体重が500kg越えだからな~と暫く様子見していましたが、
早めに決めておこうと思い、出資を決めました。
クードラパンに続きダイワメジャー産で2匹目のドジョウを狙います(笑)
皆さん、宜しくお願い致します。

この仔で3頭目。
今年は基本ここまでで、後はロイス厩舎の馬の稼ぎ次第で考えます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんおはようございます。

出資確定おめでとうございます。
今後は愛馬の活躍次第で追加なんですね。
ワタクシもその予定です。
まずは来月デビュー予定でご一緒の愛馬ヒーズインラブの活躍を期待しましょう!
ワタクシは雨ではない限り現地に応援に行く予定です。

No title

え~さん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

そうですね。

本来は馬が稼いで、その資金で新たな出資が出来れば最高のシナリオですが、ご存じのとうりでまったく走らないので・・・

ご一緒のヒーズインラブは想像以上に良さそうですね。
現地応援に行かれるなら、私の分もお願いします。


祝 出資♪

ロイス様 こんにちは
レディドーヴィル 出資おめでとうございま~す。
この仔のお兄ちゃんのレプランシュ。東京のしば1800で新馬勝ちしてますね。
ダイワメジャーはファルブラウと一緒で、牝馬の方が走る印象ですし
馬格もあって、増やすのに苦労するよりストレス少なくていいんじゃないでしょうか。
ラパンちゃんでメジャー牝馬と好相性のロイス厩舎。楽しみですね~♪

No title

とおる様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

お兄ちゃんのレプランシュは新馬勝ちしましたからね。

妹も続きたいです。

もう馬体重の軽い馬には出資しません。

調教はセーブして、馬体重ばっかり気にしてダメでしたから。

活躍できますように

 おはようございます。
 レブランシュの下ですか。活躍が期待できそう
です。お母さんはフランス産になるのですね。近
親にファビラスラフィン・・・楽しみですね。

No title

玉ちゃん様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

そうなんです。

キャロのレブランシュの下になります。

兄のように、早めに勝ち上がれると嬉しいです。

叔母にファビラスラフィンいる血統で、母も若く、兄の活躍もあり、また馬格もあるので出資に至りました。

応援宜しくお願い致します。

No title

ロイスさん、こんにちは。
レディードーヴィルの14の出資おめでとうございます。
ご一緒ですね。
自分も馬体を見てビビっときました。
あまり人気ないですが、とても期待しています!
調教の動きがとても楽しみです。
宜しくお願い致します。

No title

ひで様、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

レディードーヴィルの14はご一緒となりましたね。

宜しくお願い致します。

人気はありませんが、ラパンのように走ってくれるのではないかと(笑)


No title

出資おめでとうございます!今年はこの馬がご一緒ですね。
この馬は残口警報も出ていないのに1次から出資したほど自信の一頭なので期待しています。
まぁ、クードラパンでダイワメジャー産駒に味を占めたのは否めませんけどね。楽しみですね!

よろしくお願いします!

ロイスさん、おはようございます♪
レディドーヴィル14の出資確定、おめでとうございます。
ご一緒になりましたね(^^)
上のレプランシュの育成時代から、下が募集されたら出資するつもりでした。
今年はキャロットではなくシルクで募集でしたが…
しっかり鍛えて絞れれば、かなり良いと思います。
期待しましょう。

これからますます寒くなりますし、体調にはどうぞお気をつけ下さいませ。
無理なさいませんように。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

ラパンちゃんに続き、ご一緒となりました。

また宜しくお願い致します。


この仔は馬格があるし、管囲も十分なので楽しみです。

馬体重は少々重いですが、400kgを切る馬よりは遥かに良いと思います。

No title

Rami*様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

レディードーヴィルの14はご一緒となりましたね。

宜しくお願い致します。

そうですね。

少々馬体重は重いでしょうね(笑)

少しダイエットしてもらい、来年早めのデビューを期待したいです。

体調面でのお心遣い、ありがとうございます。

もう歳なもんで、疲れの出方が酷いです(笑)

Rami*様も風邪などにご注意下さいませ。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!