歳ですかね~?

昨日、ひろみ2号様、みかんぼーや様と東京競馬場で馬券を楽しむ会がありました。

朝から寒かったのですが、開門30分前にゲートインして、各馬(人)が一斉にスタート(笑)

私は高齢につき、お若いみかんぼーや様にダッシュして頂き、予定の場所をゲット!

朝からまったく当たらず、しかもメインは人気薄の田辺と思っているのに、3連複を13-14-15の1点しかいれず・・・・

何故馬連買わん?とがっくりし、帰路へ。

最終RはPATで購入し、見事に3連単が1着、3着、4着といつもどうりの展開・・・

この日は気温が低い事もありましたが、昼あたりから体調イマイチ・・・

家に帰宅しても、首痛いし、体がダルイし・・・

風呂、食事して、9時過ぎには布団に入りましたよ(笑)

確か、春も帰宅したら、疲れがどっとでたような気がしたので、歳とったのかな~と思います。

券売機では数回怒られるしね(苦笑)

一晩寝て体調は回復しました。

皆様、朝晩の気温の差が大きく、寒くなってきたので、風邪など体調を崩さないようにしましょうね!

ひろみ2号様、お土産ありがとうございました。

また、来春宜しくお願いしますね。

みかんぼーや様、開門ダッシュありがとうございました。

また、来春宜しくお願いしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また行きましょう!

昨日はお疲れ様でした。
楽しかったです。馬券的中していれば更に良かったのですが、まぁ仕方ないですね。

レディドーヴィルの14へのご出資おめでとうございます。
私はもう少し様子見してますよ。
また行きましょう!

い~な~

ロイス様 こんにちは
お仲間さんと競馬参戦!い~な~。楽しかったでしょうね。
次回は私も誘ってくださ~い。
そして、夜はマタさんも誘って、みんなでお酒飲みながらシルク談義しましょう。
今日の天皇賞 ディサイファに期待です♪

No title

こんばんわ!!

最終レースも買っていたんですね('◇')ゞ

今日は天皇賞も買いたそうと悩んでいたんですが買い足さなかった為に外しました(+o+)

3連複280倍は悔しすぎます(@_@。

さて今日は福島最終に愛馬グレイスフルワードが出走しましたがまた馬体減ってたので転厩の意味が半分ないような気もしてきましたが3着に来てくれただけでも良かったです('◇')ゞ

馬券は春にまたリベンジしましょうか!!(*^^)v

ひろみさんもロイスさんも私も全員が勝てるといいですね(^o^)丿

開門ダッシュはゲート後に立て遅れましたがいいリズムで道中進めましたのでロイス調教師の仕上げが良かったのだと・・・(*^^)v笑

今度は暖かい春だと発汗が・・・なのでやばいです(@_@。笑

レディドーヴィル14に追加出資おめでとうございます!!

私も気になってる1頭ではありますがもう少し様子見したいと思います(^^♪

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

昨日はお疲れ様でした。

馬券的中は全然ありませんでしたが、また行きましょう!


レディドーヴィルの14への出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

出資馬がご一緒になると良いですね。

No title

とおる様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

昨日は馬券を買う事に専念しましたが、結果は・・・・

とおる様も是非ご参加下さいませ。

お待ちしております。

マタさんは以前お誘いしたのですが・・・

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

天皇賞は残念でしたね。

私も8-9-14、1-8-14と買っておいて、馬連は気が付かなかったとは・・・

グレイスフルワードは3着と好走しましたね。

昨日といい、愛馬は稼いでくれますね。

馬券はまた頑張りましょう!

開聞ダッシュもお願いします(笑)

レディドーヴィルの14への出資祝いのお言葉、ありがとうございます。
ご一緒出来ると良いですね。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!