シルク近況(11/6)

ヒーズインラブ
2015/11/05 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 4日に坂路で追い切り 次走予定:京都11月14日 メイクデビュー京都・芝1600m[藤岡康太] 藤岡健師「昨日(4日)、坂路で追い切りを行いました。追走する形で行い、追い出しに掛かると並ぶことなく突き抜けて行きました。後半のかなり遅い時間で走りにくい馬場でしたが、これだけしっかり動けるのですからかなりの物ですよ。1週前でこれだけ動ければ申し分ないですし、いい仕上がりで来週の競馬に向かえそうです。鞍上は藤岡康太騎手に依頼しています」
2015/11/04 <調教タイム>
城 戸 11. 4栗坂良 55.9- 41.4- 26.6- 13.0 一杯に追う   アキノプリンス(新馬)一杯を0.4秒追走1.5秒先着


マキシマムブレイク  
2015/11/05 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで5日に時計 次走予定:11月14日の東京・芝2,000m〔吉田豊〕 戸田調教師「今朝(木)の追い切りでは内から追走し、ゴールでは少し遅れてしまいました。先週の芝コースでの動きは良かったのですが、力のいるWコースのような馬場は苦手なのかもしれませんね。引き続き状態は良いので、予定通り来週の東京・芝2,000mでデビューさせます」
2015/11/05 <調教タイム>
吉田豊 11. 5南W良 67.6- 53.4- 40.0- 14.4[5]一杯に追う   サーストンコラルド(古500万)直強目の内を0.4秒追走0.3秒遅れ


ヒーズインラブは来週京都でデビューが決まりました。
調教はまあまあで、そこそこの競馬を期待したいです。

マキシマムブレイクも来週東京でデビュー予定。
調教はどうなんでしょうね?
相手も揃いそうでし、無事完走が目標かな?

ロイス厩舎の在厩馬は2頭だけ・・・
でもラパンちゃんがそろそろ帰厩でしょうし、ギフト君もそろそろでしょう。
痛いのはグレン君の離脱ですね(泣)
その件に関しては、色々と言いたいですが、我慢・・我慢(苦笑)
復帰は年明けかな?
熱発とはいえ、これだけ休むと厳しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

そこだと

ヒーズインラブ そこだとウチのクラシカルチュチュwitjシュタルケと激突ですね。
ウチノは「叩いてから」感アリアリですが。

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

うちのも叩きつつだと思います。

9月には560kgの発表がありましたから(笑)

馬体が大きい分、一杯に追った本数は多いですよ。

シルクで満口どころか、残口も出なかった馬ですから、大きな期待は・・・

No title

こんばんわ!!

ヒーズインラブの調教はかなり良いとの事で注目ですね(^^♪

藤岡厩舎だけに康太君ですか('◇')ゞ

これは期待度高いかもしれないですね(#^^#)

ブレイクはとりあえず掲示板確保が目標でしょうね~('◇')ゞ

調教もまだもの足りなさはありますし来週の追切に注目ですね(´・ω・`)

相手が強いと口取り申し込み者は少なさそうな気がします(+o+)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ヒーズインラブの調教はかなり良いですが、私は古馬1000万以上と走って先着するともっと良いと思うし、ラパンやワーパク等はそうでしたから。

ブレイクは確かに掲示板確保でしょうね。
吉田騎手は騎乗停止になりましたから、誰になるのでしょうね?
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!