ヒーズインラブ速報

ヒーズインラブが京都5Rに出走し、快勝しました(祝)

ロイス厩舎21年目での初の2歳新馬勝ちでした。

4コーナーでこれはいけると思いましたが、最後は流す余裕もありました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、ビックリするくらい強かったですね。
サンデーの入っていないハービンジャーというだけで私は検討さえしなかった馬なので、こういう馬を見抜けるのはさすがですね。
今後も楽しみな勝ち方でしたね。

ロイスさん、こんにちは。
ヒーズインラブの新馬勝ち、おめでとうございます!
自分も出資しているので嬉しさ倍増です。
出資してても、まさかここまで走るとは思いませんでした。
とても強い勝ち方でしたので、次もとても楽しみですね。
ハービンジャー産駒でまだ、2連勝した馬がいないのですがやってくれそうな気がします。

おめでとうございます

お祓いいかれましたか。
ちょっと調子が悪い馬はいるようですが、ロイスさんの厩舎に、またしても期待の星☆が出てきましたね。
しかも新馬勝ちですから、一層嬉しいのではないでしょうか。
おめでとうございます。

悪いことがあった分、良いこともあるものです。
来年はとても楽しい競馬ライフになりそうですね。

No title

ロイスさんこんばんは。

勝っちゃいましたね!!
この目でしっかりと見届けてきましたよ~。
決して仕上がっていたワケでは無い状態でこの余裕勝ち。
距離が伸びても良さそうですし、これは夢が膨らみますね!
ロイスさんは初の新馬勝ちですか!?
ワタクシは初の目の前での愛馬勝利でした。
お互い嬉しい勝利となりましたね!!

No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
新馬勝ちおめでとうございます!
デビュー戦というのは本当にドキドキしますし
優勝は本当に嬉しいですよね。
お祓いしなくてもこれで吹っ飛びましたね!
おめでとうございます。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

調教内容から、そこそこ恥ずかしくない競馬になるとは思いましたが、快勝するとは(笑)

時計的にもデイリー杯と遜色なかったので、今後も楽しめそうです。

No title

ひで様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

お互いに良い馬に巡り合えましたね!

内容も良かったので、上でも楽しめそうですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

1口初めて21年目ですが、恥ずかしながら2歳新馬勝ちは初めてです。
最近、良くない事ばかりでしたから、この勝利で運が変われば・・・

2歳馬7頭中、勝ち上がり2頭目。
来年も楽しむためにも、益々の活躍を期待したいです。



No title

え~さん、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

現地応援、ご苦労様でした。

我らがラブ君、快勝でしたね。

4コーナーでいけるとは思いましたが、あそこまで突き放すとは(笑)

内容的にも上でやれそうですね。


No title

あやこ様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

デビュー戦ですから、ラブ君に力も解りませんし、相手も同じで、どんな競馬になるか予想出来ませんからね。
幸いにも調教は悪くないので、良い競馬はするとは思っていましたが、予想以上の強さでした。

お祓いがわりの勝利でした!

No title

ロイス様こんばんは

おめでとうございます。
新馬勝ちで未来が楽しみですね。

レースは見てませんが、着差とか見るとかなり余裕だったみたいですね。

私はまだ新馬で勝った馬を持ってないんで羨ましい限りです。

他の記事を見ると頓挫している馬もいるみたいですが、この馬が払拭してくれるといいですね。

新馬楽勝

ロイスさん、おはようございます。

優勝おめでとうございます。
強かったですね。
ハービンジャー産駒の選択は難しいので、出資はなかなかできません。
挫折が多い中で期待の星登場で一気に楽しみが増えましたね。

No title

ロイスさんおはようございます。
ヒーズインラブ、メイクデビュー勝ちおめでとうございます!直線で一番人気馬を難なく蹴落とす強い競馬でしたね。距離のびてよさがでるかと思いますので、次走も突破すればクラシック参戦も見えてきますよ!

No title

omusubi69様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

レース内容は良かったですよ。

好位につけての快勝でした。

私は2歳新馬勝ちは21年かかりましたよ(笑)

ロイス厩舎は頓挫に次ぐ頓挫で運営が困っています。

怪我なく走ってくれると一番良いのですが・・・


No title

グルーヴィ様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

自分で言うのもなんですが、中々良い競馬だったと思います。

3歳以上全滅で、2歳馬のこの時期の骨折と散々ですが、

ラパンとラブの頑張りにかかっています(笑)



No title

マタさん、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

勝ち馬をマークして、好位からの抜け出しての快勝でした。

次も良い勝負が出来れば、トライアルに参加出来るかな?


No title

こんばんわ(^^♪

ヒーズインラブ強かったですね~おめでとうございます!!(#^^#)

今回の内容を見る限り距離延長も大丈夫でしょうしクラシックに向けて適正を更に見極めてもらって夢のGI制覇を実現してください!!(*^^)v

これでクードラパンと2頭がクラシックに向けて好発進ですね!!

お見事です(*‘∀‘)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

レース内容から見て、好位につけて競馬が出来るので距離延長は大丈夫そうですね。

出来れば、もう1回勝ってトライアルにいきたいです。


おめでとうございます

 ハービンジャーの子ですか。京都が合うとか。
 優勝おめでとうございます。この馬も活躍でき
そうな様子ですね。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ハービンジャーの子は京都の成績が良いのですか?

ロイス厩舎は勝ち上がり率20%~25%ですので、この勝ち上がりは大きいです。

レース内容から上でも良い勝負が出来そうです。

優勝祝いのお言葉、ありがとうございました。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!