シルクオフィサー

シルクオフィサー
南Wコースでキャンターの調整です。調教師は「競馬のダメージはだいぶなくなりました。
ソエも一過性のものだったようです。ただ、今回は詰めて使ったので、
次は間隔を空けた方が良いでしょう。東京4週目の芝1,600mか、中山1週目の芝1,600mあたりを予定しています」
と話しています。

ソエに関しては大丈夫のようですね。一安心です。
大竹厩舎は具体的に発表してくれるので、好感もてますね。

東京4週目の芝1600mは日曜だ!(でも給料日目前か~)
中山1週目の芝1600mは第4土曜かい?
中山の日は仕事なので、無理だなー。給料日後だからいいんだけど。
間が悪いというか、小遣い少ないから、どうなるかな?
出来れば応援いきたーい。

201012202059027f1.jpg
写真は五左衛門様のご提供です。ありがとうございます。
掲載の画像は転載禁止です。
お持ち帰りする場合はコメントお願いしますね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

次はマイル戦♪

ロイス様 こんばんわ 
オフィサー具体的な予定が出ましたね♪ 
やはり次はマイル使うみたいですね。
また横山騎手乗ってくれるかなぁ?
そろそろ決めて一息入れさせてあげたいですね(^o^)丿
ロイス様 現地応援行けるといいですね♪
私も旅費がでるぐらいの馬券獲ったら東京行きたいっす(^^)/

横典さんしかいないでしょう

とおる様、こんばんは!

騎手はもう、横典さんしかいないでしょう!(妄想です)
ずーと乗って欲しいですよね。
都合つけば応援行きたいです。
口取りを応募したいな~。

東京なら

応援に行けると良いですね。
行けないようであれば東京なら私が現地で応援させていただきますよ~

ありがとうございます

ひろみ2号様、こんばんは!

応援していただけるのは、大変嬉しいです。
ありがとうございます。
東京なら、なんとか行くつもりです。
中山なら仕事なので、有給でも使えればと思っております。
もし、行けなければお願いします。

中山なら♪

ロイスさん、こんばんは。
中山で出走なら見に行けるかな(^_^)
今度こそ決めて欲しいですね♪

そろそろ出番かと・・・

五左衛門様、こんばんは!

五左衛門様は中山、近いのでしたね。
応援して頂ければ、大変嬉しいです。

そろそろ、勝って欲しいです。
オフィサーの記事を色々見ると、
今の未勝利ではかなり上位と書いてあったりしています。
次走は後方一気で差し切りを狙います(妄想です)

どちらになるかしら。

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
足元不安は今のところ大丈夫そうですね。
次のレースは感覚的にあけるみたいですが、
ウェッジが出走しそうなあたりですね・・・
同じ日なら現地で応援できそうです(´∀`*)ウフフ
それ以外はウインズかテレビになりますが・・・
シルクの期待があるだけに、ここで勝って欲しいですね。
クリエイターとぶつかってほしくないですし(;´▽`A``
頑張ってほしいです。

出来れば東京で

あやこ様、こんばんは!

そうですね~
出来れば東京の方がいいかな?
たとえ現地応援に行けなくとも、テレビで応援できますが、土曜だと・・・

オフィサーの色々な方の記事を見ていると、評判いいです。
嬉しいですよ。
次走で勝たないと、休養になるかもと思っているので、
そろそろ勝って欲しいな~。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!