これって・・・

2歳のドラ1位だったアデプタスメジャー
2歳春から頓挫はなく、デビューは早い想定でおりましたが・・・

11月6日
西園師から都合が付けば入厩させると連絡をいただいているので・・・

11月13日
調教師から『検疫の都合が付き次第帰厩させるので、引き続き乗り込んでいて下さい』

11月20日
『馬房の都合が付き次第、入厩させるのでもう少し待ってください』と西園調教師から連絡がありました

11月27日
除外馬の影響で入厩がずれ込んでいるようなので・・・


都合つけば入厩と言われて1カ月・・・
こりゃ、ヤル気無しの放置ですよね?
○園先生って、そういう方なんでしょうか?
どういう方か、ご存じの方はご一報を(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゾノ厩舎

私もよく解っているわけではないので、状況だけお話します。
現在4歳のフルールシチーと2歳のレッドジェイドを預かってもらっています。
フルールは福島で使うという予定を立てて入厩間近だったのですが、
中京に変更、結局1か月ほど待たされて入厩しました。
レッドジェイドは13-13を余裕をもってこなせるような状況でも
なかなか入厩の話は出ませんでした。
11月27日の東サラの報告でやっと28日の検疫で入厩予定と出まし
たが30日現在のJRAのHPでは入厩になってません。
馬房がなかなか空かないのが現状です。
放置とみるのか、入厩した馬をしっかり使ってくれるから馬房が空か
ないと見るのか・・・・・腕はいいと思いますけどね。

No title

べっぴん様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

べっぴん様のお話ですと、入厩したらきちんと使ってくれるので

中々馬房が空かないという事でしょうかね。

でもこれだけ待たされると良い気分はしませんね(苦笑)


ご教授ありがとうございました。

No title

私はプルーヴダモールで嫌な経験しましたね。
8月に新馬勝ちしたのに12月まで放置されて馬がおかしくなってしまってその後は散々です。
放置が原因かは別にしてせっかく早く勝ち上がったメリットを行使しないで終わってしまったのが最悪でした。

No title

まーく様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

今の感じだとこの先生は良い印象は持たないですね。

この後の対応で変わるかもしれませんが・・・


今までの経験上、こういう対応された馬は能力の低い馬が多かったです。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!