シルク近況(12/4)

クードラパン  
2015/12/02 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで2日に時計 次走予定:12月13日の阪神・阪神ジュベナイルフィリーズ〔田辺〕 久保田調教師「今朝(水)の追い切りは田辺騎手が騎乗し、内から追走・併入しました。まだ少し余裕残しですが、4歳1000万クラスを相手に、しっかり負荷を掛けられましたし、これで変わってくれると思います。来週は終い重点で良いでしょう」

2015/12/02 <調教タイム>
田 辺 12. 2南W良 54.1- 40.0- 13.6[8]馬なり余力   ダノンミシガン(古1000万)馬なりの内を0.4秒追走同入

ヒーズインラブ
2015/12/03 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 2日にポリトラックで追い切り 次走予定:阪神12月6日 シクラメン賞・芝1800m[藤岡康太] 藤岡健調教師「昨日(2日)、今週デビューする2歳馬と併せて追い切りました。追走する形で行い、直線で相手のペースに合せる程度で反応を確かめて貰いましたが、相手が思いのほか食らいつく場面があったものの、こちらは持ったままで手応え十分だったことを考えると、一杯に追っていれば楽に先着していたと思います。デビュー戦の追い切りよりしっかり動ける様になっていますし、相手次第で十分勝ち負けできるレベルだと思うので、ここはしっかり結果を出してほしいですね」 藤岡康太騎手「追走している時は折り合って走っていましたが、いざ併せに掛かるとガツンとハミを取って行く気を見せてくれました。手応え十分でしたし、ビッシリ追っていればもっと動いていたと思いますが、反応も良かったですし、余力残しで好時計が出ているのですから、前走以上の出来にあると思います。併せて逃避するところもありませんでしたし、掛かるところもましになっているので、1800mに距離が延びても対応出来ると思います。初戦の内容からもっと上積みはあると思うので、結果を出せる様に頑張りたいと思います」

2015/12/02 <調教タイム>
藤岡康 12. 2栗P良 65.5- 50.1- 36.0- 11.2[8]強目に追う  クィーンアマポーラ(新馬)末一杯の外を0.2秒追走4F併アタマ先着

2015/12/03 <出走情報(確定)>
12/6(日)阪神9R シクラメン賞 2歳500万下(混)[芝1,800m・9頭]55 藤岡康太 発走14:30

マキシマムブレイク  
2015/12/03 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで3日に時計 次走予定:12月19日の中山・芝2,000m〔吉田豊〕 戸田博文調教師「今朝(木)は吉田豊騎手が騎乗し、Wコースで時計を出しました。2頭併せの外で併入していますが、良い感じで動いていましたよ。特に心配なところはないので、このまま3週目の芝2,000mを目標に進めていきます」

2015/12/03 <調教タイム>
吉田豊 12. 3南W稍 72.5- 56.1- 40.9- 13.7[6]馬なり余力   ファニーヒロイン(二未勝)馬なりの外同入


ラパンちゃん、来週の阪神ジュベナイルフィリーズに向けて調整中。
状態は良さそうです。
人気は無いようですので、気楽に挑戦してほしいです。
人気薄の田辺騎手は買いですよ(笑)

ラブ君は今週日曜阪神9Rに出走します。
9頭だてと頭数には恵まれました。
掲示板は確保してほしいし、あわよくば馬券圏内に・・・

ブレイク君は19日の予定になりました。
状態は悪くないようですので、故障だけ気を付けてほしいです。

ロイス厩舎は故障馬のオンパレードですが、故障していなくても
都合で1カ月以上入厩を待たされています(苦笑)
アデプタスメジャーは後回しにされている感じがしますので、期待薄ですね(泣)
今からでも転厩させて貰えないかな?
1か月間も都合付けられない所では話にならないです。
初めて預けてこれでは、印象悪すぎで、唯でさえ騎手を罵倒する先生で要注意でしたが、
益々要注意です。

コメントの投稿

非公開コメント

買いますよ!

人気薄の田辺買います!
当然、馬も応援します!
愛馬のG1出走、ドキドキですね。

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

愛馬のG1挑戦はワクワクしますね。

人気はそうとうないと思いますので、田辺騎手も思い切った騎乗するのかと予想しています。

No title

こんばんわ(#^^#)

今月は凄く楽しみな月になりましたね(*^^)v

ひとまず明日のヒーズインラブは注目ですね('◇')ゞ


今日は夜おそくまで起きてますが明日のタイムレスメロディーのデビュー戦まではゆっくりとしていたいと思います(^^♪

お互いにいい結果になりように祈ってます!!

No title

みかんぼ~や様、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

今日はラブ君も楽しみですし、タイムレスメロディーのデビューも楽しみですね。
どちらも勝ち負けでしょう!

No title

クードラパンG1出走ですね。
枠順は、どこなんだろうと、どきどきします。
アデプタスメジャーゲート試験合格しました。
これで第一関門突破ですね。
デビューに向けて何事もなくいってほしいですね。

No title

こば様、コメントありがとうございます。

私の所へは初めてのご訪問でしょうか?

クードラパンとアデプタスメジャーがご一緒なんですね。

ラパンちゃんはG1でどこまで好走してくれるか楽しみですね。

アデプタスメジャーは入厩発表から一か月待たされましたが、あっさりとゲート合格でそのままデビューに向かうようですね。
このまま無事で進んでほしいですね。

これからも宜しくお願いしますね。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!