最後で悪い事連発で・・・

昨日、クードラパンが阪神JFで惨敗したショックも冷めない所に追い打ちが・・・

土曜に出走した、マキシマムブレイクに骨折が判明し、全治6カ月と診断されました。
まあ例年どうりの展開で、こういう場合はほぼ終了ですね。
復帰は6月か7月頃になると残り時間と能力の関係で大変厳しいです。

アペリラも未だに脱北出来ず、というより騎乗出来ないレベルですので、これも終了・・・

ロイス厩舎の勝ち上がり率は20%~25%ですので、7頭中2頭勝ち上がっているので
確率的には、もう勝ち上がりする馬はいないかもしれません。

今年も押し迫って悪い事が連発しました(泣)
プライベートでも凹む事あって最悪の年の瀬となりそう。

もう、こうなったら、悪い事を全て今年に出して、来年は良い年にするぞ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

元気出してください!

私も色々凹むことがありまして、最近はブルーな日々ですよ。
お互い頑張っていきましょう。
私の厩舎は、ロイスさんのところよりも、もっと悲惨です。下には下がいますから、安心してください(笑)

No title

こんばんわ(#^^#)

マキシマムのレース後のコメントを読んでいるたら最後の方にテンション下がる内容があるのにビックリしました(@_@。

ノルマンのグランノーヴァも同じような時期に骨折して復帰したのが8月くらいでしたから復帰後2回走れれば良い方だと思います('◇')ゞ

これで引退の方が維持費も掛からなくて小さな傷口で済むので検討してもらいたいところです(+o+)

2歳愛馬はこれで5頭が頓挫です(@_@。


クードラパンはいつもの弾けっぷりがなかったですが原因はなんでしょうね?(/ω\)

これからの馬ですし大きな所を狙える馬だと思いますから期待してますよ!!(^^♪

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

愛馬は次から次へと故障で、毎年同じパターンの繰り返しになっています。

プライベートも記事にするか悩みましたが、女性問題(怪しい事ではありませんが)ですから・・・

もう来年に向かって頑張りましょう!





No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

マキシマムの件は残念ですね。

全治6か月というと、どうみても7月ぐらいの復帰でしょうし、

どんどん使っていかないといけない馬のようですので、残り時間を考えると引退でもと思いますね。

どうも最近は故障する馬がすごーく多いです。

ロイス厩舎の10頭中7頭が故障中(復帰間近も含む)です。

ラパンはもう少し走ると思いましたが、まだまだ力不足ですね。

OPでは厳しいかもしれません。



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!