新年のご挨拶

皆さま、新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。


さて、今年の1口目標です。

今年は3歳以上が10頭ですが、半数が故障しており春まで出走の見込みがありません。
毎年の事ですが、ここまで故障馬が多いと目標に入れられないのが現状です。

目標出走数:39
今年は稼動予定馬が10頭(2歳除く)ですので、最低限39戦はして欲しいものです。

目標勝利数:5
昨年は5勝でしたが、今年は5勝はギリかな。

掲示板率が一昨年は43%、昨年は42%でしたから、何とか50%程度を期待したいです。

①ワールドインパクト(5歳)
所在地:北海道
目標出走数:0戦
目標勝利数:0勝
昨年は屈腱炎が治ってからの出走の予定でしたが、再発したため目標は立てられないのが現状です。

②スペシャルギフト(5歳)
所在地:北海道
目標出走数:4戦
目標勝利数:1勝
右へ習いで骨折休養中。
どう見ても4月以降の復帰で夏場は使わないでしょうから、殆ど出走は無いでしょうね。
1000万なら勝てるかなという事で1勝。

③ラダームブランシェ(4歳)
所在地:北海道
目標出走数:4戦
目標勝利数:0勝
この仔も右へ習いで骨折休養中。
ようやく、坂路入りしたので復帰は3月頃でしょう。
脚元に不安あるので数は使えないでしょう。

④アデプタスメジャー
所在地:栗東トレセン
目標出走数:5戦
目標勝利数:1勝
どこも不安が無い馬ですが、中々入厩させてもらえず、
デビューは1月後半か?
まだ走ってないので目標は立てずらいですが、勝ち上がってほしいので1勝。

⑤アフィニータ
所在地:天栄
目標出走数:3戦
目標勝利数:0勝
この仔も右へ習いで骨折休養中。
軽度という事で直ぐに坂路入りしたのですが、また不安発生・・・
デビューは出来るとは思いますが、春以降で勝ち上がりは厳しいか?

⑥アペリラ
所在地:北海道
目標出走数:0戦
目標勝利数:0勝
度重なる筋肉痛などで、未だに脱北出来ず。
例年どうりのパターンで、デビューは5月以降でしょうね。
こういうパターンでの勝ち上がりは大変厳しいでしょう。

⑦ヒーズインラブ
所在地:栗東トレセン
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
ロイス厩舎初の2歳新馬勝ちをしてくれた馬。
まったく売れなかったのですが、これは良い馬を選んだと(笑)
500万なら勝てるでしょう。

⑧グレンツェント
所在地:美浦トレセン
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
昨年8月に新潟デビューしたまでは順調でしたが、
東京→福島に切り替えたあたりからケチがついたようで、
熱発で10月出走予定が1月まで延期してしまいました。
勝ち上がれるとは思いますが・・・

⑨マキシマムブレイク
所在地:北海道
目標出走数:0戦
目標勝利数:0勝
デビューして2戦しましたが、骨折が判明。
しかも重症で復帰は無理そうな感じです。
正直、諦めました・・・

⑩クードラパン
所在地:美浦トレセン
目標出走数:7戦
目標勝利数:1勝
無事是名馬。
昨年の募集馬で一番最後に出資した馬ですが、一番の当たりでした。
未勝利、500万特別と連勝し、G1にも出走しました。
流石にOPとなると厳しいですね。
降級してから1勝。

⑪ピーチブローフィズの14
⑫スナッチドの14
⑬レディドーヴィルの14

2歳馬の数字目標は立てません。
毎年、殆ど出走しないので(泣)

3歳以上10頭いて、5頭が北海道とは・・・
全馬入厩なんて、夢のまた夢でしょうね(苦笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさん新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

お馬さんの目標を立てるのはむつかしい。
まあ生き物ですから何があるかわかりませんからね。
でも、一口馬主は愛馬が走ってナンボ。
ただただ維持費を毎月吸い取られるだけじゃ面白くありませんからね。
やっぱり最低年間6回くらいは走ってもらいたいですよね。
ワタクシも今年の目標は希望10勝、現実的には5勝が目標です。

ヒーズインラブは当たりを掴んだ気がしますよね。
ハービンジャーはSS牝馬に付けないとダメ、みたいな先入観がありましたから敬遠されたんでしょうかね。
でも、SSの血が入っていなくても新馬戦であのパフォーマンス。
出資を見送った人たちの見る目の無さを鼻で笑ってやりましょう(笑)
それくらい今後も活躍してくれると信じています。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
ひろみ厩舎の今年の目標は、まずは1勝です。
ロイスさんの厩舎には遠く及びませんが、これが精いっぱいです。
現3歳世代に頑張ってもらわないと、厩舎経営はかなり厳しくなります。

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします!!!
ご一緒のグレンは今月出走予定ですね。
何とか無事に出走して勝ちあがって欲しいものです。
今勝てば、皐月賞は間に合いますからね(´∀`*)ウフフ
皐月よりダービーにでてほしいですけど・・・

お馬さんの目標は中々達成できないのがきついですよね。
私は年3勝までしかしていないので、そこをクリアして
ほしいところですけどねぇ。
新馬戦があるうちに、未勝利馬は勝って欲しいですね!

No title

え~さん

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

仰るとうりで、走ってなんぼです。
私の愛馬は年3戦程度しか走らず、困ったもんです。

ヒーズインラブは当たりでしょう(笑)
ハービンジャーはSS牝馬の条件では無かったので、軽視されていましたね。
デビュー戦、2戦目の内容から3歳500万は問題なく、最終的にはOPでもと思っております。

No title

ひろみ2号様

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

私の目標は5勝ですが、実績は毎年半分なので2、3勝が現実かもしれません。
少しでも多く勝ち星をあげたいですね。

No title

あやこ様

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ご一緒のグレン君、中山で出走予定ですね。
脚元に不安はあんまり無いようですので、どんどん走って勝ち上がってほしいですね。

1口の目標は確かに難しいですよね。
生き物ですから、こちらが考えているとうりにはいきません。
1頭でも多く勝ち上がってほしいですよね。

今年もよろしく

 あけましておめでとうございます。

 うちは相変わらず暗雲立ち込める2016です。

 1600万下 
  ロードエフォール 8歳になりました。

 1000万下
  プレジールシチー5000口の無料馬(3口)

 500万下
  ミカエルシチー  騎手だけはぜいたく

 未勝利
  キーウエスト
  エランドールシチー
  クエストシチー
  ハイデンガールズ
  レディカリーナ
  ロードブレイド(新馬)
  ロードディステニー(新馬)

 地方再ファンド
  ロードアルティスタ(園田C2)

No title

こんにちは~
今年もよろしくお願いします。
クードラパンは新年いきなり重賞で楽しみですね。
逆にアフィニータはかなり心配ですね。
シルクは故障馬が多い気がするのでとにかく順調にいってほしいですね。

No title

玉ちゃん様

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

玉ちゃん様の所は未勝利馬7頭いるんですね。
少しでも勝ち上がってくれないと厳しいですよね。

うちも相変わらず故障馬多発で、どうなるか・・・

No title

まーく様

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ラパンちゃんは重賞挑戦ですが、G1惨敗で強気にはなれませんが、楽しみですね。


アフィニータはどうなってるんですかね?
かなり怪しい感じが・・・

3歳馬7頭おりますが、大きな故障馬3頭おり、毎年恒例の故障病が治らないですね。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今年は最低でも昨年を上回る成績にしたいですね。
願わくは骨折ゼロなら最高ですけどね。

No title

ロイスさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨年はアクシデントが多く、不本意な1年でした。今年は無事是名馬で1年間頑張っていこうと思います。
2016年、素晴らしい1年になりますように!

おめでとうです

遅くなりました

今年もよろしくです!


まずは本日の南関で運試しと~

No title

ロイスさん、明けましておめでとうございます!
昨年は、ロイスさんのところも故障が多く不本意な年だったようですが、仕方ない部分が多いですね。
今年は、クードラパン、ヒーズインラブなど若く楽しみな馬がいるので無事ならとてもいい年になると思いますよ。
今年も宜しくお願い申し上げます。

No title

グルーヴィ様

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

少しでも勝ち星、出走数が増えてほしいですよ。
骨折等の故障馬があまりにも多くて、先行きは微妙ですが・・・

No title

マタさん

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

マタさんの所も故障馬が多かったようですね。
無事是名馬とはよく言ったものですね。
2016年はマタさんの愛馬が益々飛躍する1年となる事を祈ります。

No title

鎌田原成貴様

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今日の南関の馬券はどうだったんでしょうね?
今年は始まったばかりですので、頑張りましょう!

No title

ひで様

新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

何故か私の愛馬は故障する馬が多くて・・・
見る目がないと言われればそうですが(苦笑)

クードラパン、ヒーズインラブには大きな期待がかかります。
その他は・・・

No title

ロイス様こんばんは

あけましておめでとうございます


半分、故障は辛いですね。

故障が多いと確かに目標も立てにくくなりそうですね。
ワールドインパクトとか重賞で活躍できる力があるのに、早く帰ってこれるといいですね。

ロイス様の場合はとりあえず故障が治ることからだと思いますが、今年はお互いに良い成績で終了できるといいですね。

本年もよろしくお願いします

No title

omusubi69様

おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

右を見ても左を見ても故障馬だらけ・・・
おまけに早くも3歳引退馬も出る始末(泣)

特に3歳未勝利の故障は勘弁してほしいです。

お互いに少しでも良い成績になるように頑張りましょうね!

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!