新年早々爆発

060102.jpg
今日、朝から相模原の某パチンコに行ってきました。

年末年始とGWぐらいしか行かないのですが、勝率は非常に高いです。
12月は4戦3勝、今日は大勝と新年早々の快勝でした
12月7日+6000円
12月18日+18000円
12月29日+15000円
12月31日-12000円
1月2日+29000円

打った台は桜マックス。
朝から打って、500回転台で初当たりして、10連チャン。
その後、4連、4連、12連と3時には勝利確定。
パチンコ大嫌いな妻がいるため、そろそろ帰るかなと思っていたら、そこから爆発。
画面は14連チャン中ですが、最終的には17連チャンで都合47回の大当たり
まあ47回といっても、5ランドも半数あり、実質出玉は45000発でした。
元旦に行ってれば、何と85回も出ていました・・・
前の日にぶち込んでいたので(泣)
1円パチですが12月から56000円プラスなら上出来ですかね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!!

年明けは何かと忙しいので今日群馬から帰ってきました('◇')ゞ

私もパチンコくらいしたいですけど花粉症という事もありもう何年もやってません(^-^;

年末年始はお店が回収時期とよく耳にしますがそんなことないんですね( ゚Д゚)

相模原駅前のお店はあやしいですね(@_@。

このへんだとSAPとかでしょうか?

とにかく年明け早々勝ててよかったですね(#^^#)

シルクの追加外車買えますよ('◇')ゞ笑


では今年もよろしくおねがいしますm(__)m

No title

みかんぼ~や様

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

パチンコ屋は年末年始は稼ぎ時ですよ。
普段こちらは不利ですが、今回は橋○台にグランドOPするので客の引き留めで出していたんじゃないかと・・・
4円は出ていませんでしたが(笑)

パチで稼いだ分は馬券に消えていくので、新規分に回せるかな(苦笑)



プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!