ぽちっと、行きました!

9-6に続き、9-22に1口行きました。
代替証があるので、費用はほぼかかりませんでした。
9-22は私と誕生日が同じなので、注視していましたが、
売り行きがよく、いっとけ!と思い、今日いっちゃいました。

あとは4月にバイト代入るので、9-31 or 9-30 or 9-39の
どれか1頭行きたい・・・(無理かも?)
9-22の出資者の皆さん、どうぞ宜しくです。

9-6 関東 堀厩舎
a16_1.jpg
あやこ様、ご提供です。ありがとうございます。

9-22 関西 北出厩舎
9-22_convert_20110202113034.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝 出資♪

ロイス様~♪ 9-22への出資おめでとうございま~す(^o^)丿 
この馬 脚元もしっかりしてそうですし 
私の中では 何となくシルクマイベストのイメージとダブっています♪
とおるも刺激されちゃうなぁ(>_<) 
しっかり応援させていただきま~す(^_-)-☆ 

おめでとうございます!

ロイスさん、こんばんは~
9-22に出資されたのですね?!おめでとうございます・・
ココに来て一気に残減ってきましたもんね。
面白い血統ですし丈夫そうですので、長く楽しませてくれそうですね!(夢)

私も有望候補馬として、出来たら4月号外くらいまで見極めたかったのですが、それはもう無理なようです。
近々決断しないといけない日が来るようです。(笑)

おめでとうございます!

ポチッと行っちゃいましたか~
おめでとうございます!

よ~し俺も!っと言いたいところですが、
残念ながらバイト代は入りません。
次の世代まで我慢します。

ご一緒

おはようございます。

9-22に行きましたか!
ご一緒ですね~。
今週初めの残口状況で、先週よりさらに減っていましたね。
こりゃ満口は時間の問題ですね。
そして9-30か9-39に行かるなら、さらにご一緒になる可能性が高いです。
(ワタクシは今のところ両方逝く予定ですので)

デビューが待ち遠しいですね。

とおる様、こんばんは!

とおる様、こんばんは!

いや~、どんどん残口が減るから、行ってしまいました。
脚元は今の所、大丈夫そうですから、バンバン走って欲しいです。
これからも宜しくです

けんじ様、こんばんは!

けんじ様、こんばんは!

私も4月ぐらいまでは、待ちたかったのですが、ここに来て一気に減ってきましたね。
お値段的にリスクも少ないので、出資決定しました。
けんじ様もどうぞ・・・私はシルクの社員ではありませんが(笑)

ひろみ2号様、こんばんは!

ひろみ2号様、こんばんは!

いや~、急遽ぽちっと行きました。
本当はもっと待ちたかったのが本音ですが、
残口が急激に減ったのは、会員の皆様がいいと思ったのだと、
私は思いましたので・・・。

えーさん、こんばんは!

えーさん、こんばんは!

9-22はご一緒になりましたね。
どうぞ、宜しくです。
ここ2週で急激に残口が少なくなりました。
たしかに満口は時間の問題ですね。
9-30と9-39に両方に行く予定ですか?
出来れば、社台産を1頭行きたいのですが、どうなるか?

w(゚o゚)w オオー!

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
9-22出資おめでとうございます~
満口になる前に決まってよかったですね!
お値段もお手頃ですし、体重もかなりありそうですね。
ダートなのかなぁ~?
楽しみな1頭ですd(・ω・。)ネッ!!

条件的に合致

あやこ様、おはようございます。

満口になりそうな勢いだったので、1口行きました。
たしかに、条件的に合致しました。
馬体重もあり、お値段もお手頃なので。
母方はダート、父方は芝で、この子はどちらになるかな~?

宜しくお願いします

ロイスさん、こんにちは。
私のブログにコメントしていただきましてありがとうございました。
私と9-6、9-22が同じ出資馬ですね。
今後とも出資馬を応援して一喜一憂を共有できればと思います。
宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

ひで様、こんにちは!

オヤジの競馬日記にご訪問、頂きありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願い致します。
9-22と9-6もご一緒ですか。
益々、宜しくです。
2頭とも、非常に楽しみですね。

ご出資、おめでとうございます!

ロイスさん、こんばんは!

9-22 キャンディーベルっこ ご出資おめでとうございます!
(オフィサーに続き、このコもご一緒デス!)
あらためまして よろしくお願いしま~す!

こちらこそ、またまた宜しくです

流星様、こんばんは!

9-22、ご一緒になりました。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。

明日、お姉さんが走りますね。
注目してみます。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!