シルク近況(1/8)

アデプタスメジャー
2016/01/07 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 7日に坂路で追い切り 次走予定:京都1月17日 メイクデビュー京都・芝1800mか24日 メイクデビュー京都・芝1600m 西園調教師「今朝(7日)、坂路で併せて追い切りました。併走馬が攻め掛けしない馬だったので、後方から追走させてラスト1ハロンで並び掛ける形で行いました。2本目としては動きも良かったと思いますし、息遣いもしっかりできているので、週末に大きめを行って来週の追い切りで態勢が整うと思います。今週の新馬戦の頭数がかなり多く、除外の可能性も出てくると思います。番組的には24日のメイクデビュー京都・芝1600mの方が良いと思っているので、来週17日のメイクデビュー京都・芝1800mで除外の権利を取ることが出来そうなら投票することも考えて行きたいと思います」
2016/01/07 <調教タイム>
助 手 1. 7栗坂良 53.0- 38.5- 25.5- 13.1 一杯に追う   マイネルチャンプ(新馬)一杯を0.8秒追走同入

グレンツェント  
2016/01/06 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター・7日に時計を出す予定 次走予定:未定 加藤征弘調教師「その後も順調に来ています。明日(木)時計を出す予定ですが、息のデキを見ながら具体的な予定を立てていきたいと思います。体調に関しては問題なく、元気が良いです
2016/01/07 <調教タイム>
助 手 1. 7南W良 86.4- 70.3- 54.7- 39.4- 13.8[5]馬なり余力   サンセットトウホク(三未勝)馬なりの内を0.8秒追走同入

クードラパン
2016/01/06 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:坂路コースでキャンター・7日に時計を出す予定 次走予定:今週月曜の中山・フェアリーステークス(GⅢ)〔田辺〕 久保田調教師「前々走、前走とポジションを取りに行って正攻法の競馬をしていますが、中山の時のように500万クラスではそれでも通用するのでしょうけど、前走では直線で失速してしまったように、このクラスになると正攻法の競馬で戦うにはまだ力不足なのかもしれません。今回は出して行かないで、出たなりでリラックスさせて脚を溜め、終いに脚を使わせる競馬をさせたいと思います」
2016/01/07 <調教タイム>
田 辺 1. 7南W良 54.7- 39.6- 13.3[7]直強目追う
2016/01/07 <出走情報(確定)>
1/11(月)中山11R フェアリーS GⅢ[芝1,600m・16頭]54 田辺裕信 発走15:35


3歳未デビューのアデプタスメジャーがようやく予定が出ました。
特に頓挫無かった馬ですので、デビューまでそのままでいってください。

グレン君もそろそろ復帰ではないでしょうか?

ラパンちゃんは月曜中山11RフェアリーS GⅢに出走します。
でも強気にはなれませんね。
前走の負けすぎが頭に残っているので・・・
掲示板確保が目標かな?

在厩馬はいつもながらに少ない3頭。
勝ち星は少ないのですから、もう少し皆、走るようにならないとね(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ラパンちゃん

重賞とはいえラパン以外の15頭は1勝馬ですよ。
悪くても掲示板には来てくれないとね。

ウチのですか?
右回りなら大丈夫だと思いますが、気性的に怪しいところがありますのでね。中山マイルは外枠不利ですが外枠の方がいいかもしれません、

No title

ルクソール様、こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。

ラパンちゃん、前走G1とはいえ、あまりにも酷い惨敗で、その記憶が強く残り不安ですね。
掲示板は確保してほしいですが・・・・

レッドシルヴィは前走牡馬と走り4着と善戦していますね。
各馬差は少ないと思います。

ルクソール様は現地応援ですか?
私は朝仕事ですし、中山はと○いから(笑)

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!