fc2ブログ

グレンツェント速報

今日中山2Rにグレンツェントが出走し、優勝しました
4コーナーでは勝利か?と思った瞬間、外に膨れて・・・
しかし、その無駄もなんのその(笑)
最後は抑えての4馬身差の快勝でした。

ロイス厩舎も今年初勝利となりました
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんにちは。

グレンツェント優勝おめでとうございます。
中京1Rでの事故もありましたから外に膨らんだときはちょっとヒヤッとしましたが、そんなの関係なく強い勝ち方でしたね。
血統的にも芝でも楽しみですし、ロイスさんは3歳馬で3頭も楽しみなお馬が出現ですね!
ちなみにワタクシも昨日愛馬の今年初出走でしたが、ドベでしたよ(涙)
年末年始で未出走のまま2頭引退するわ、初出走ではドベだわで今年の一口馬主ライフに暗雲が立ち込めてますよ(汗)

おめでとうございます

先ほどレース映像を見ました。
圧勝でしたね。これだけの大差ですとスカッとします。
今年の初勝利ということで、寒いけどホットになりましたね。
おめでとうございます。

優勝

おめでとうございます。
過去にボシンシェに出資してただけに、とても嬉しいです。
膨らんだときは、中京の1レースをよぎってしまいました。
何事もなく良かったですね。

No title

こんばんわぁ…φ(´ー`*)
現地観戦して撮影してきましたよ~
グレンはだいぶ成長して大きくなってましたね。
良い体になってました( ´∀`)bグッ!
外に膨らんだのは、馬場入り口のほうと勘違いして
あっちに向かったみたいですけど・・・
まだまだ子供とのこと。
これからの成長を楽しみにしたいですね。
あ、このあとは、間隔あけるそうです~!
足に怪我してるとのこと。

No title

え~さん様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございました。

逸走した時はおいおいと思いましたが、そこから立て直しても快勝でした。

私も芝向きと思っていますので、勝ち上がったので芝も試してほしいです。

ロイス厩舎の3歳馬7頭中3頭目の勝ち上がり(1頭引退)。

来週も1頭デビューの予定ですが、果たして・・・

えーさん、ラブ君はソエさえ良くなれば、相当やってくれそうですよ。





No title

ひろみ2号様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございました。

最終的には圧勝でしたが、逸走した時はひやひやしましたよ(笑)

今年初勝利で気合入りましたよ。



No title

こば様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございました。

逸走した時はひやひやしましたね。

すぐに立て直しが出来たのが勝因でしょうか(笑)

情報では脚に怪我があるようですが・・・(未確認)

No title

あやこ様、こんばんは!

現地応援ご苦労様でした。

気性はまだ子供みたいですね(笑)

間隔あけるんですか~(泣)

怪我ならしょうがないですが・・・

優勝おめでとうございます

ロイスさん、こんばんは。

グレンツェント最終コーナーで膨らんだときは大丈夫かなと思いましたが、直線はあっさりと差し切って楽勝でした。

上のクラスでの戦いが楽しみになったのではないでしょうか。

今年の3歳は軌道に乗ってこれから勝ってくれそうですね。

No title

グルーヴィ様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございました。

確かに逸走した時は、おいおいと焦りました(笑)

立て直しての快勝で、上でもやれそうな感じです。

今年の3歳馬には高額馬はおりませんが、7頭中3頭目の勝ち上がりとなりました。
3頭とも、それなりに上でやれそうな気がします。

優勝おめでとう!

 こんばんは
 さすがルメール騎手です。きっちり優勝!

 これからも活躍してくれると思います。
 期待しましょう!

 うちは…ダートの牝馬ばかり。

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

お祝いのお言葉、ありがとうございました。


やはり良い騎手だと勝つ可能性は高くなりますね。

乗せる騎手で先生の考えも解るというものです。

グレンはあれだけ逸走しても楽勝だったので、上でも楽しめそうです。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人が好きなオヤジです。
シルク、ノルマンディー、ロードで1口やってます。

1口馬主DB 555戦64勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様、ロードホースクラブ様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!