シルク近況(2/26)

ヒーズインラブ
2016/02/25 <所有馬情報>
在厩場所:栗東トレセン 調教内容:角馬場でハッキング、坂路でキャンター 24日に坂路で追い切り 次走予定:未定 藤岡健調教師「昨日(24日)、坂路で追い切りました。帰厩後初めて時計を出すのであまり速くなるといけないと思い、単走でサッと感触を確かめる程度で行いました。それでも楽に全体の時計が53秒9で終い12秒5で上がってくるのですから、併せていればもっと時計が出ていたでしょうね。ソエの状態も牧場でしっかりケアしてもらっていましたし、これから復帰戦に向けてピッチを上げて行きたいと思います」
2016/02/24 <調教タイム>
助 手 2.24栗坂良 53.9- 39.4- 25.6- 12.5 馬なり余力

グレンツェント
2016/02/24 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコースで24日に時計 次走予定:3月5日の中山・D1,800m〔ルメール〕 調教助手「今朝(水)の追い切りは先行し外から併入する形で行いました。終い強めに追いましたが、良い反応を見せていました。中間はゲート練習を行っていますが全く問題ありませんし、調教では前走のように逸走してしまうことも当然ありません。ただ競馬に行くと顔つきが変わるということですから、何かスイッチが入るのかもしれませんね。でもそういうところが前回の結果に結びついたと思いますし、今後も良い方向に延ばしていければと思っています」
2016/02/24 <調教タイム>
助 手 2.24南W稍 69.4- 54.3- 39.6- 12.4[6]強目に追う   オーダードリブン(三未勝)馬なりの外に0.3秒先行3F付同入

クードラパン
2016/02/24 <所有馬情報>
在厩場所:美浦トレセン 調教内容:南Wコース24日に時計 次走予定:3月13日の阪神・報知杯フィリーズレビュー(GⅡ)〔田辺〕 調教助手「帰厩後も順調で、今日はWコースで単走で時計を出しました。競馬では力んでしまうところが出てきたのですが、今朝の調教では前半フワッと行けましたし、雰囲気は良かったですよ」
2016/02/24 <調教タイム>
助 手 2.24南W稍 52.5- 37.6- 12.6[9]強目に追う


ラブ君、前触れなく、突然の帰厩。
しかも時計も出して順調。
早く次走の予定が知りたいです。

グレン君は3/5D1800mにルメール騎手で想定。
いや~来週が楽しみだな~。

ラパンちゃんはフィリーズレビューに向けて調整中。
勝ち負けは厳しそうなので、掲示板は何とか確保してほしいけど・・・

零細ロイス厩舎は今月の出走は予定どうり、ゼロでした(泣)
3歳馬しかいないのだから、しょうがないですね。

え?古馬いるだろうって?
そういえば、居たような・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!