シルクオフィサー

南Wコースでキャンターの調整で、30日に時計を出しています。
調教師は「変わりなく順調です。週末から時計も出しています。
東京4週目の芝1,600mを予定しています」と話しています。

美浦 20110126 46.2-31.2-15.7
美浦 20110128 62.2-46-30.7-15.4
助 手3南W良 52.9- 38.9- 13.1 馬なり余力

オフィサー君、順調との事で、次走に向けて調整中。
次走は東京になりそうです。

なんとか、そろそろ勝って欲しいよ~
頼むぞ、横典(勝手に決めてます)
0027813_convert_20110204103803.jpg
写真はシルクホースクラブ提供です。
掲載の画像は転載禁止です。
お持ち帰りする場合はコメントお願いしますね(^_-)☆



コメントの投稿

非公開コメント

バシレウス

コメントありがとうございます

バシレウスは1年を通して、馬体が絞れにくい体質です。

この時期は特に馬体絞れないので、動きが悪く予定が延びます。

結果的に休養明けになりますね。

話は変わりますが、僕も馬体見るのはヘタです。

最近は血統で絞ります。

牝馬系がミスプロ系とサンデー系に絞っています。

2ヶ月くらい様子見て出資するかどうか決断します。

ヌレイエフ系も候補に入れるか考え中です。

明日、応援しています

むさし様、こんばんは!

バシレウス君は絞りずらいタイプなんですか。
ベストの状態になるには、数戦必要なのでしょうかね。

私はなにもわかっておりませんが、血統には注目しています。
ミスプロのクロスやニジンスキーのクロスなど・・・
ダビスタでやったな~。


次は、、、

オフィサー君の出走はフェブラリーSの日ですか。
今度こそは出番でしょうね。
ちなみに私のアイリスは明日2戦目を迎えます。
東京1Rですので、早起きして生観戦してきます。
大外ですし、またダート。今回も掲示板程度かと覚悟決めていますが。

アイリスちゃんは1レースですね

ひろみ2号様、こんばんは!

アイリスちゃん、明日の1レースですね。
ダートでも十分、勝負になると思いますよ。
応援しております。頑張れアイリス!
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!