グレン

今日中山6Rにグレン君が出走し、優勝しました
レース直前にアナウンスで、まさかグレン君じゃ無いよな?と思ったら、グレン君・・・
放馬ではなく、暴走(どうやら牝馬に・・・)

大丈夫か?と思いましたが、最後は持ったままの快勝でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ、これは強い!おめでとうございます。
アルーアキャロルと共にシルクのダート2枚看板になりそうですね。
これは間違いなく重賞級ですね。
まずはJDDまで順調にいってほしいですね。
こういうダート馬は長く楽しめそうで羨ましいです。

No title

まーく様、こんにちは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

毎回、ひやりとさせられます(笑)

OPでも好勝負が出来そうな感じがします。

おめでとうございます

やりましたね。
おめでとうございます。
ロイス厩舎にまた新星が出てきましたね。

グレンツェント優勝

 おめでとうございます。
 突き抜けたあたり力が違いました。
 中山D1800mは坂2回のコーナー4つ。力のない馬は
勝てません。重賞級かも?

おめでとうございます

ロイスさん、グレンツェント優勝おめでとうございます。

今年の3歳はなかなか調子がいいんじゃないんですか。
全頭勝ち上がり目指して、残りの3歳馬にも頑張ってもらいたいとこですね。

No title

ロイスさん、こんばんは
グレンツェント優勝おめでとうございます。
アルーアキャロルといつか一緒に走りそうですね。
来週のクードラパンもがんばってほしいですね。

No title

ロイスさんおはようございます。

グレンツェント優勝おめでとうございます。
完勝でしたね。
最後のあの末脚を使いつつもまだ余裕があるように見えました。
これはこの先楽しみですね!

No title

ひろみ2号様、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

正直出資した時点では、ここまでやれるとは思っていませんでした(笑)

前走の走りを見て、今回は確勝級でした。

上でもやれそうな感じがします。

No title

玉ちゃん様、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

直線を向いてからは強い内容でした。

3歳OPでもそこそこやれそうな感じがします。

芝も見たいんですけどね(笑)

No title

グルーヴィ様、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

今年の3歳は昨年と比べると遥かに良いです。

ただ、良い馬とそうでない馬との差が大きいです(苦笑)

未だに脱北出来ないのもいますし、残り3頭が1頭でも多く勝ち上がってくれると良いのですが・・・

No title

こば様、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

アルーアキャロルとは近いうちに走りそうですね。

馬券的には1点買いですね。

ラパンちゃん、頑張ってほしいですね。

相手は強そうですが、距離短縮がどうでるか?

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
お互い優勝おめでとうございます!
グレンは、暴走でしたけど、鐙がはずれて
うまくいかなくて、そのまま1周回ってきただけなので
問題なかったとのこと。
心拍検査もしてましたけどね・・・
ルメール騎手が大丈夫大丈夫!ってw
勝ててよかったですけど、次は4月とのこと。
ダートだそうですよ。
皐月賞にいってほしかったのになぁ。残念です。

No title

え~さん、おはようございます。

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

出走前はどきどきしましたが、無事出走してくれました。

レース内容は良かったです。

最後は抑える余裕もありました。

上でもやれそうな感じがします。

No title

あやこ様、おはようございます。

お互いグレン君優勝良かったですね。

しかも完勝!

暴走は鐙がはずれたんですね。

噂では牝馬に・・という事でしたが、デマだったんですね(笑)

芝は使わないんですね・・・・

皐月賞は間に合わないですが、ダービートライアルでもと思いましたが、堅実にダート路線ですね。

No title

グレンツェントお見事です!!

どんな不利も能力でカバーできる器ですから今後が楽しみですね(*‘∀‘)

おめでとうございます!!

間違いなくGI級だと思いますから今後はタルマエやノンコノユメを蹴散らせるように更に頑張っていってほしいですね(;・∀・)

私もダート馬が欲しくなりました(*^^*)

No title

みかんぼ~や様、こんにちは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました。

前走の勝ち方を見て、こりゃ相当やれそうな感じがしましたので

昨日は勝利を確信してました。

ただレース前の馬体検査はびっくりしましたが(笑)

ダート適正は高そうですが、芝も使ってほしいのですが、次走もダートの想定で、クラシック路線にはいかないようです。
ちょっと寂しいかな・・・


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!