ポチリました

例年引退馬が圧倒的に多いロイス厩舎
10年産4頭
11年産5頭
12年産4頭
13年産7頭

全部で20頭出資して、現役馬は8頭。
勝ち上がっているのは5頭で率で言うと25%ですからね・・・

少しは愛馬が稼いだ金で出資したいものです。
先日、グレン君の勝利で少しだけ足しになるので決断しました。
カスケード
ローズカスケイド(ローザミスティカの14)ちゃんです。

2月からある程度は稼ぎがあるだろうと予測していたので、検討しておりました。
候補だったインハーフェイバー(シーズインクルーデッドの14)とブラヴォバンビーノ(ゴールドポイントの14)は売り切れ・・・
後の候補はマーフィーとローズカスケイドだったので、母系の血統の良さで後者にしました。

不安点は厩舎かな・・・
早くもやらかしたという話が出てますので(苦笑)

14年度産は現在で4頭(牡馬1、牝馬3)とハーレム状態?
もう少し稼いで貰って牡馬いきたいが、果たして・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母系はピカイチ!

ご出資おめでとうございます。
ローズ一族の母系は、今回の募集馬のなかでも群を抜いていますね。
厩舎は未知数ですが、一発ありそうな雰囲気です。
私も一時はロックオンしてましたが、既に関西馬にいってますので、断念しました。
次行くなら関東なのですが、まだまだ様子見します。
ご活躍をお祈りしてます!

No title

ひろみ2号様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございました。

決め手はやはり母系の良さですね。

厩舎は微妙かもしれませんよ(苦笑)

早くもやっちまったようですから、馬に怪我をさせないでくれればヨシです。




出資おめでとうございます

 こんばんは
 バラ一族?好きな血統です。活躍してくれるといいですね。

 コンスタントに走る馬が一番。
 ロードブレイドは故障原因が分からないまま温泉療養に行きました。復帰できるのかなあ?

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございました。

出資の決め手はバラ一族でした。

ただ不安も多くあったので悩みましたよ(笑)

競走馬は走って何ぼですよね。

うちの馬は休みが長くて困りますよ。

全治3か月の診断で5か月たってもトレッドミルだし、全治9か月の診断の馬も、はや16か月たってもトレッドミル・・・

ロードブレイドの早期復帰を願っています。



おおっ(°∀°)

ローズウィスパーの妹に出資おめでとうございます(^∇^)

厩舎は未知数ですから蓋を開けてみないと何とも言えないですが使ってくれそうですしクリスエス産駒は丈夫な馬が多いですから6歳まで楽しめる馬だと思います(*^^*)

既に満口になったと思ってたので残ってて良かったですね(^∇^)

No title

みかんぼーや様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございました。

ローズウィスパーの走りを見て、また血統的な面を見て出資を決めました。

長い競争生活を送ってくれれば嬉しいです。

厩舎は現時点でかなり微妙かもしれませんよ。

OP馬をあっさりと怪我をさせ、引退させてしまったようですから(苦笑)


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!