うーん、美味い!

昨年末、混んでいると言う噂で塊力屋というラーメン屋に行きました。
いつもは、おやじ麺を食べに行きますが、用事ついでに寄ってみました。

CIMG0688.jpg
注文したのは、みそ九条ネギ味玉ラーメンです。
デジカメで撮りましたが、腕がないので散々な写り方です。

味の方は、久々にグーでした。
相模原近辺を食べ歩いていますが、おやじ以外でリピーターになろうと思ったのは最近ではここだけです。
テーブルに備え付けの沢庵も美味。
普段、スーパーで買うのとは、全く違う。京都風なのかな?
ラーメン自体も私にはグー
多少、味か濃いかな~。
年を取った分、薄味がいいのかも。
でも、再び、
オヤジ行きーます(なんのパクリか分かります?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

旨そうですね

ネギたっぷりですと、あっさりしているかと思ったのですが、
濃い味付けですか。
私も最近年のせいか、ギトギト濃厚なラーメンはもたれ始めました。
でも、味噌味ですと多少濃いくらいがいいかも知れませんね。
写真は十分美味しそうに撮れていますよ。
湯気が立ち上っている感じなんか、いいじゃないですか。

No title

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
このお店の名前、ららぽーとの傍にあったような・・・
京都風ラーメンでしたっけ。
まだ入ったことがありませんが、いつも混んでたと思います。
みそなんですねぇ~
とんこつ醤油などあれば食べにいきたいところですが(;´▽`A``
今度時間があるときにでも行ってみたいと思います。

是非、ご賞味あれ!

ひろみ2号様、こんにちは!

九条ネギラーメンは各種、限定20杯なので、残っているかな~と思いつつ注文しました。
味付けは個人差があるので、私は少々濃いかなと・・
でも、美味しかったですよ。
結構、店舗多いようなので、是非、ご賞味あれ!
写真写り、お褒め頂き、ありがとうございます。
これからも精進します。

京都北白川風

あやこ様、こんにちは!

京都北白川風でした。
味は味噌や醤油、コク旨タレと色々ありますよ。

確かに、開店と同時に満席でした。
いつも混んでいるとの噂でした。
今度、行ってみてください。v-218

魁力屋

ロイスさんこんにちは~。
京都ラーメンが好きな私にはうれしい関東上陸です。もともと京都のますたにというラーメンが大好きで、この魁力屋もおそらくそこの影響を受けているはずだと思います。
個人的にはもう少し背脂きいててもいいかなと思いますけど、好きな味です。

餃子もグー

マタさん、こんばんは!

塊力屋、最近、かなり関東に進出してきているようですよ。
京都ラーメンは初めてでしたが、大変美味しゅうございました。
ラーメン以外にも色々料理もありました。
ラーメンに付き物の餃子もグーでしたよ。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!