上陸作戦発動

ロイス厩舎のお馬さんがあんまりにも走らないので、テコ入れをしました。

シルク一筋22年ですが、馬価格は上がっていて、出資数は増えているのに出走数は減っているのが現状。

勝ち上がり率は良くなってはいるものの、キャロと違い上のクラスでは出走すくないですからね。

勝ち上がり率なら、キャロもシルクもノルマンディーも大きくは変わりません。

だとすれば、馬価格の安い、また会費も安い、会員側を見ているノルマンディー上陸作戦を発動しました。
繝翫Μ繧ソ繧ェ繝ェ繝シ繝棒convert_20160507095609
ノルマンディー第1号馬はナリタオリーブの14に出資しました。

お仲間の皆様、宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロイスさんこんにちは。
ノルマンディー上陸作戦成功おめでとうございます。
実は昨年、私も入会を真剣に検討しました。現3歳馬で、ビビッときた馬がいたんですよね。まだ未勝利の馬ですが、おそらく次あたりで勝ち上がってくると思います。

祝 出資

ロイス様 こんにちは 。
ナリタオリーブ 14へのご出資 おめでとうございます。
ナリタトルネードがいるじゃないですか。
芝の中距離で活躍した馬ですし、楽しみですねぇ。
なんか 一昔前のシルクみたいで 我々の世代は こちらの方が しっくりくるかもですねぇ。

No title

マタさん、こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

私も昨年、ビビッときた馬おりまして、先日勝ち上がりました。

シルクだと私の愛馬は出走数が異常に少ないので、入会致しました。

大きな舞台は微妙ですが、勝ち上がって条件戦で地道に走ってくれればと思います。

No title

とおる様、こんにちは!


ナリタオリーブ 14への出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

活躍馬はナリタトルネードだけなんですけどね(笑)

大竹厩舎も出資した理由です。

馬代も安く、色々とサービスもありますので、某クラブみたいな馬を売るだけとは違うと思いたいです。

P.S とおる様から書き込みは初めてではないのに、迷惑メールに入ってしまいました。
何故か解りますか?

No title

ロイスさんおはようございます。

まずはノルマンディー上陸成功おめでとうございます。
作戦成功を祈っております。
しかし、最近は大きいレースでは「またキャロットか!?」みたいなのばかりですよね。
シルクも昔に比べたら勝ち上がり率は上がっているものの、大きいレースではまだまだ用無しレベルですからキャロットとの差は大きいですよね。
これでは他のクラブの検討も考えたくもなりますよね。
ワタクシはボンビーですのでロイスさんのような「攻め」ではなく「持久戦」突入の様相です。

相性

やっぱりクラブとの相性ってありますよね。
掛け持ち会員100人に聞いたら100人ともキャロ>東サラと答えるだろうしそれは私も同意見ですが、私との相性は明らかに東サラ>キャロ、某調査機関の調べによればキャロはサービスの良さだけで維持しているようです(笑)。

でシルク、いくらなんでも全体の故障率はそこまで高くないと思いますが、ロイス様が故障馬ばかり引くと言うのも相性かもしれません。
シルク一筋○十年とのことですが、リニューアル後の体制が合わないんでしょうね。

ノルマンディー上陸作戦がうまくいきますように。

No title

え~さん、おはようございます。

ついにシルク一筋だった私が他クラブにも入会してしまいました。

上陸作戦成功となるように努力します(笑)

えーさんの仰るとうりで、キャロは勝ち上がりも大きなレースも楽しめますが、シルクは勝ち上がるものの、大きなレースは参加が精一杯ですからね。
しかも、私の愛馬は故障だらけ、もはや我慢の限度を超えたため、手を打った次第です。
えーさんもお待ちしていますよ(笑)

No title

ルクソール様、おはようございます。

聞く所によると、キャロは会員の声で出資方法が少し変わるようですね。
キャロは会員の意見を聞いて、改善しようとする事が素晴らしいですよ。
私の某クラブも色々と意見は上っているとは思いますが、会員の方は見ていませんからね。
売れば、終了です。
ただ一つだけ良くなったのは、GWや祝日などは休みで情報を出さなかったのですが、近年は変わりましたね。

私が故障馬ばかり引くのは、見る目が無いの一言です(泣)

また、牧場のやり方や厩舎とも疑問を感じる事も多いです。

ノルマンディー上陸作戦が上手くいけばよいですが・・・

長文、失礼しました。

No title

♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
ノルマンディーで出資したんですね。
おめでとうございます!
最近では勝ち上がりもしていますしね。
初期の頃に比べたらかなりよくなっていますし
これからも楽しみですよね。
安いお馬さんで長く楽しめると一番ですから!

No title

あやこ様、こんばんは!

出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

勝ち上がり率はそんなに変わりませんよ。

ただ大きなレースに出走は?ですが(笑)

とにかく、出走してもらい、楽しみがほしいです。

馬代安いし、会費も安いですから、これから伸びるクラブかも?

No title

ロイスさまこんばんは!

いらっしゃいませ…と言っていいのか(笑)
上陸おめでとうございます。

ナリタオリーブいいですよね!
私は出資しておりませんが注目しています。

ノルマンディーはお手軽にのんびり楽しめますし、
昔のシルクを知っている方には合っているかもしれません。
今の所、走るかどうかはお値段では全く分からない感じなので
おもしろいですよ。

私も今のシルクの体制は正直不満なので、
ノルマンディー率を少しずつ高めて行こうかと。。。
元々良血馬よりもよくわからない血統のほうが好きですし
応援しがいがありますからね!

2歳世代は既に2頭出資していますが、
あと1~2頭追加するつもりです。

No title

ミホコ様、こんばんは!

シルク以外は掛け持ちする事はしないつもりでしたが、現状では楽しめないので、価格、サービスなどでノルマンディーに入会致しました。

また宜しくお願い致します。

ノルマンディーの勝ち上がり率はシルクやキャロとそう差はありません。
しかし、価格が他クラブより安いのは良いですよね。



ついていきたや・・・

 こんばんは
 出資おめでとうございます。

 いよいよですね。とにかく稼働率の良さです。

 ついていきたしノルマンディー。いいなあ。

No title

玉ちゃん様、おはようございます。

ナリタオリーブ 14への出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

シルク(私の愛馬)は異常なくらい稼働率は低いです。

ノルマンディーには期待したい所です。

いつもの掲示板でもノルマンディー人気になりつつありますよね。

お待ちしております。

No title

こんばんわ(*‘∀‘)

ご入会&ご出資おめでとうございます!!

ノルマンディー第一号馬がナリタオリーブ14で良かったです(*^^)v

これほど滅多に手に入らない血はないですし~サンデー系種牡馬産駒ではけっこう走れると思うんですよね(*‘∀‘)

しかもこの値段なら走らなくても諦めつく値段ではありますよね('◇')ゞ

顔つきからけっこう負けん気ありそうな感じにみえますし期待している一頭なので早いデビューを決めて頑張ってほしいです!!(*‘∀‘)

No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

入会&出資祝いのお言葉、ありがとうございます。


ノルマンディー第一号はナリタオリーブ14とご一緒となりました。

また宜しくお願いしますね。

厩舎も決め手のひとつです。

早期デビューで芝の短いところで期待したいです。

アースファィヤーも凄い勢いで残口無くなりそうですね・・・

来月にもう1頭牡馬と思いましたが、牝馬ならいるんですけどね。

牝馬だらけになってしまうし、迷いどころです。


祝・ノルマンディー上陸

ロイスさん、こんにちは♪
おおっ、ノルマンディー上陸作戦決行&オリーブ獲得ですか!!
私も14年産からノルマンディーに上陸、うっかり4頭も出資してしまいました。
価格が安いからといって、これはちょっとどうなのかとw
しかしここのところ成績も良いですし、特別レースでも水色&白の波デザインの勝負服をよく見かけるようになってきましたし、期待は膨らみますね。
何より月々負担が軽いのがいいです(笑)
ノルマン仲間としてもよろしくお願いします。

No title

Rami*様、こんばんは!

入会&出資祝いのお言葉、ありがとうございます。

シルク一筋22年でしたが、最近のシルクに不満もあり、
ノルマンディー上陸作戦決行&オリーブ出資を決めました。

昨年もカルヴァリオに出資したいなと思いつつ、見送った経緯もあり、作戦実行に移しました(笑)

ノルマンディーは勝ち上がり率は良いですし、会費も安いですからね。
馬価格も安いのも良いですね。

こちらこそ、ノルマン仲間としてもよろしくお願いします。
プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!