グレン君速報

アルーア君との予想どうりの展開となりましたが、ハナ差で勝ちました!

初めて厳しい競馬をしましたね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
どちらもこの世代トップクラスの力を見せてくれましたが、勝利したことが賞金的にも大きいですね。
これでユニコーンS、JDDと広がっていきますね

祝 優勝。

ロイス様 こんにちは
愛馬 グレンツェント 見事な優勝 おめでとうございます❗️
さすが はルメール。完璧なレース運びでしたね。次は ユニコーンステークスですかね。楽しみですね〜。

No title

まーく様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

アルーア君もグレン君も力は出したかなと思います。

この勝利は大きいですよ。

グレン君にも私にも(笑)

次はユニコーンSの予定ですが、JDDはどうなるかは解りません。

ずーと使いづめですから。

No title

とおる様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

流石はルメールです。

ただ好位から抜け出したレース展開は初めてでしたので、ヒヤヒヤしましたよ。

次はユニコーンSの予定ですが、やってくれると思います。

ただ、騎手はルメールじゃないでしょうね(苦笑)

ロイスさん、おめでとうございます。
グレン君、強かったですね。
追いかけても抜かせないグレン君と最後まで諦めず追ったアルーア君に感謝です。
良いレースをありがとうございます。
次は負けませんよ

No title

晴れてオープン馬となりましたね(*‘∀‘)

おめでとうございます!!

私の小粒な愛馬達とは比にならない器ですね~アルーアとのデットヒートは凄かったです(^^♪

今の所は3歳には相手は見当たらないと思われるのでGIに向けて上手く調整していって末永く活躍できることを祈ってます!!('◇')ゞ

優勝おめでとうございます

ロイスさん、グレンツェント優勝おめでとうございます。

アルーアキャロルと一騎打ちでしたが、アルーアを完封でした。
重賞制覇の夢が出てきましたね。

次はユニコーンがJDDかどちらかな。
それとも両方か、どちらにしてもかなり楽しみが出来たのではないでしょうか。

No title

こば様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

グレン君とアルーア君の叩き合いは見せ場ありましたね。

両馬とも力は互角ですよ。

グレン君はいつもとは違う、先行抜け出しで早めの競馬でヒヤヒヤしました。

これから、同じレースで走る事が多くなると思います。

また好勝負を期待しましょう!



No title

みかんぼ~や様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

アルーア君とのデットヒートは凄かったです。

この勝利でユニコーンSに出走確定で、重賞でも楽しめそうです。

ロイス厩舎のOP特別勝ちは初めてだと思います(苦笑)


No title

グルーヴィ様、こんばんは!

早速のお祝いのお言葉、ありがとうございます。

アルーア君とは差は無いのでちょっとした事で毎回結果は変わると思います。

次は春の最大目標と発表されているユニコーンSになると思います。

正直、楽しみ以外はありません。



No title

こんばんは ヾ(・∀・*川
お互いおめでとうございます!ですね。
アルーアとの叩きあいは見ごたえありましたね。
ただ、距離適正はアルーアでしょうけど、延長すれば
グレンでしょうね~
体力もかなりあるでしょうから、距離伸びても問題なさそうです。
次はユニコーンでしょうけど、ちょっとがれてる感じに
見えたので、短期で放牧でてほしいところです。
JDDは微妙でしょうねぇ。ユニコーン次第かと思います。

No title

ロイスさんおはようございます。

グレンツェント優勝おめでとうございます。
最後はシルク馬同士の叩きあいを制して優勝。
なかなかの根性でしたね!
これで重賞戦線が見えて来ましたね。
昨日の勝ちでユンコーンS制覇が現実味を帯びて来たのでは!?

おめでとうございます。

当日は外出しており後からJRA-VANで見たのですが、脚色はアルーアの方が上に見えましたが最後に踏ん張りましたね。

ユニコーンsはウチのウィズダムも登録だけはするようです。出られても胸借りるだけと思いますが(笑)

No title

あやこ様、こんばんは!

我らがグレン君、やりましたね!

アルーア君との叩き合いは見ごたえありましたね。

私もグレン君は使いづめですので、上がり目は無いような気がします。
ユニコーンSまでで良いかもしれません。
そりゃ、JDDも見たい所ではありますが、体調第一です。

No title

え~さん、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

アルーア君との叩き合いは見ごたえありましたよ。
興奮しましたもん(笑)

ユンコーンSも好勝負出来そうです。
ただ疲れが出ないかが心配です。



No title

ルクソール様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

仰るとうりです。
最後の脚色はアルーア君が勝ってしました。
今回グレン君は追い込みではなく、先行抜け出し戦法を取ったので、私は仕掛けが早い・・・アルーア君の目標になってまずい!と思いましたが、並ばれてからは良い勝負根性で粘りました。

ユニコーンSはウィズダムとの対決を楽しみに待っております。

素晴らしい優勝

 こんばんは
 最後の追い比べはすごかったですね。同クラブでガチの勝負やっていました。

 馬単いただきました。ありがとうございます。
 そろそろダート古馬王者も世代交代が?
 
 そうなるとこれからのダート重賞はシルク馬が何頭も活躍するのでは?

No title

玉ちゃん様、こんばんは!

優勝祝いのお言葉、ありがとうございます。

最後の叩き合いはこちらも力入りましたよ(笑)

どちらも勝ってユニコーンへとの思いがありますから、ガチでしたね。

馬単ゲットおめでとうございます。

お役に立てて良かったです。

9.9倍ついていましたよね。

私は馬連だったので、そんなにつくのか?と後の祭りでした(笑)

アルーア君とグレン君でダート重賞取れるかもしれませんね。


プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 352戦40勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!