いや~久々だ!

いや~、競馬で土日でプラスになったのは久々だわ!

ここ数ヶ月、小遣い少ないので堅いレースを馬連で6点しかも指数上位で買うので、
的中しても大きな配当にはならず、負け続けておりました。
負けの少ない馬券で遊んでいたのですが、今日はその堅いレースでも15倍、18倍、21倍とまずますの配当。
しかも誕生日馬券(馬連とワイドで80倍)+結婚記念日馬券(ワイドで39倍)と当たり、その時点(9R終了)でプラス。

だが、悪いクセでいい気になって馬券購入し、10R、11Rと惨敗

東京のメインは全て入っているのに、馬券はどれも当たらず・・・
京都の最終は配当が低いので、②と⑤→⑧と⑦3連複、3連単で勝負したら、唯一、切った①が来てハズレ。
小倉はこの最終Rのみで検討、しかも穴の②から行きましたが、4着・・・
非常に悪い流れ。日曜のみなら僅かにプラス。
しかも東京最終Rは指数が低く、本来は買わないレース。
1位が3着以内の確率は56%なので、思い切って消し。
本命⑭、⑦、②、①、③の3連複BOXと7-14、2-14、2-7の馬連で勝負。
結果は⑭ー③ー⑦で約170倍!
万券は有馬以来、2ヶ月ぶり。

これで、20日のオフィサーの応援にいける可能性が出てきました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

ロイスさん、こんばんは~
いや~見事な万馬券的中!!
そして土日でプラス計上!!・・おめでとうございます!(祝)

結婚記念日馬券を買われるあたり・・御夫婦お仲が宜しいようで何よりです。(笑)
きっと神様も見てられるんでしょうね・・

私も東京新聞杯は痛かったです。
まあ勝つと予想した馬が勝てなかったんですから惜しくも無いんですが、キングストリートが来てるだけに・・残念でした。(涙)
きさらぎも逃げ馬大好きなのに今回はノーマーク・・
せめて馬単の相手には入れておくべきでした・・反省!!(笑)

オフィサーの初勝利を目の前で見られますように・・(祈)
おめでとうございました!!

稀な事です(笑)

けんじ様、こんばんは!

私の土日プラスはゴクゴク稀にしかあたりませんよ。
けんじ様みたく、年間通じてプラスになればな~。
来週もお願いしますね!

オフィサーの応援に行けそうです。



(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォー

(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
的中おめでとうございます~
σ(-_-)ワタシは障害のオールフォーミーの馬券だけでした。
今日はマイナスです(´・ω・`)ショボーン

プラスなのでオフィサーの応援にいけそうですね。
よかったですd(・ω・。)ネッ!!

そういえば、サンセイアールアンドディからでるパチンコ
競馬のなんですが、面白そうですよねぇ~。
今月末入るみたいなので、時間があったらやってみたいです

おめでとうございます

おはようございます。

いいですね~。
土日でプラス計上とは羨ましいですね~。
ワタクシ、最近ちっとも馬券が当たっておりません。
いや、厳密には先月2回当たりましたがいずれも馬連3ケタ配当で焼け石に水状態。
昨日の京都メインきさらぎ賞も悔しい負けで流れはまだまだ悪い方向のままのようです。
年間トータル収支をプラスで終わるのが理想ですが、それがダメでもせめて月1回くらいは「今日はJRAに勝ったどー!」と思える日が欲しいですわ。

口取り権も・・・

あやこ様、こんばんは!

珍しく、プラスで終わったので、応援資金が出来ました。
オフィサーの口取りも応募したいと思っております。

リアル競馬という台みたいですね。
スペックは、『SX』が大当たり確率1/309.1、高確率1/39.21。
『VV』が大当たり確率1/399.6、高確率1/39.96。
2月下旬から入るみたいですよ。
大当たりは16Rと8Rのようですよ。

ローリスク、ローリターン

えーさん、こんばんは!

私は最近、低配当狙いですので、万券は本当に久々。
ローリスク、ローリターンではプラスにはならないのですが、
軍資金が乏しいと、穴に狙いに行けないんですよね。
だけど先週は勝ったどー!でした。

プロフィール

ロイス

Author:ロイス
競馬と巨人とパチンコが好きなオヤジです。
シルクで20年経ちましたが、
ついにノルマンディーにも入会し1口やってます。

1口馬主DB 384戦44勝
情報はシルクホースクラブ様、ノルマンディーOC様の了承を得て掲載しています
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
クリックやメールで稼ぐ
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.COMさんです。
覗いてみてね!



げん玉さんです。
覗いてみてね!


楽天市場さんです。
覗いてみてね!


ヨシケイさんです。
覗いてみてね!


郵便局のショップです。
覗いてみてね!